2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 福田麻由子のカップと彼氏がすごい!?

福田麻由子のカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/11/20 (Fri)

福田麻由子


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"福田麻由子"さんについてまとめました!

福田さんは、子どもの頃から子役として活動してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

福田麻由子の身長と体重!
福田麻由子の胸のカップ数とスリーサイズ!
福田麻由子の出演作品!
福田麻由子の高校と大学!
福田麻由子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



福田麻由子の身長と体重!

福田麻由子1

本名 : 福田 麻由子
(ふくだ まゆこ)
誕生日 : 1994年8月4日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 161センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 1998年
所属事務所 : フラーム
趣味 : 手芸、読書
特技 : ピアノ


福田さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな福田さんが芸能界に入ったのは、4歳のとき!

『歌とダンスが習えるから』という理由で劇団に入ったのが、デビューのきっかけなんですね。

ちなみに、管理人が福田さんが出演した作品で印象的なのは、映画『L change the WorLd』です。

当時、福田さんは14歳だったんですね。

何気なく見てたのに今でも強く印象に残っています!


福田麻由子のカップ数とスリーサイズ!

1_20160205211905027.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな福田さんのカップサイズは"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、福田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Little DJ〜小さな恋の物語 - 海乃たまき 役
◇L change the WorLd - 二階堂真希 役
◇20世紀少年 最終章 ぼくらの旗 - 磯乃サナエ 役
◇桜、ふたたびの加奈子 - 野口正美 役
◇FLARE フレア - 三井フレア 役 etc...

ドラマ

◇Q10 - 富士野月子 役
◇それでも、生きてゆく - 遠山灯里 役
◇パンドラIII革命前夜 - 結城香恵 役
◇未来日記-ANOTHER:WORLD- - 沖江春奈 役
◇最後のレストラン - 有賀千恵 役 etc...


福田麻由子の高校と大学!

4_20160205211909e4a.jpg

続いて福田さんの出身校ですが、高校は東京都にある『桜美林高等学校』!

そして大学は、『立教大学文学部』に通っているとうわさされています。

大学では話の合う友達もいて、キャンパスライフを楽しんでるみたいですよ♪

最近テレビの仕事が少ないのは、大学生活が忙しいからなんですかね。


福田麻由子の熱愛彼氏!

3_20160205211908df2.jpg

最後に福田さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

福田さんはもともと恋愛には消極的で、ガツガツいくタイプではないんですね。

なので、今後も熱愛報道が聞ける可能性はあまり高くなさそうです。

今後の女優としての活躍に注目ですね!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック