2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 内田理央のカップと彼氏を大公開!!

内田理央のカップと彼氏を大公開!!

kage

2015/11/20 (Fri)

1_20160206130734cb3.jpg


こんにちは!

今回は、女優でファッションモデルの

"内田理央"さんについてまとめます!

内田さんは、ドラマ『『掟上今日子の備忘録』や『ニーチェ先生』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

内田理央の身長と体重!
内田理央の胸のカップ数とスリーサイズ!
内田理央の出演作品!
内田理央の高校と大学!
内田理央に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



内田理央の身長と体重!

2_20160206130735240.jpg

本名 : 内田理央
誕生日 : 1991年9月27日
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都八王子市
身長 : 166センチ
体重 : 45キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、ファッションモデル、グラビアモデル
活動開始 : 2010年
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : 漫画、イラスト、カラオケ
特技 : ピアノ、トランペット


内田さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな内田さんが芸能界デビューしたのは、2010年のとき!

『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』に出演したことがきっかけで、デビューしたんですね。

その後、グラビアモデルとして活動していた内田さんは、2014年に女優デビュー!

さらに現在はモデルとしても活動したりと、徐々に活躍の幅を広げています♪


内田理央のカップ数とスリーサイズ!

3_20160206130737fa4.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな内田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H82』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、内田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル - 詩島霧子 役
・スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 - 詩島霧子 役
・劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー - 詩島霧子 役
・Mr.マックスマン - 五十嵐梨奈 役
・血まみれスケバンチェーンソー - 鋸村ギーコ 役 etc...

ドラマ

・空飛ぶ広報室 第4話
・仮面ライダードライブ - 詩島霧子 役
・掟上今日子の備忘録 - 幕間まくる 役
・ニーチェ先生 - 立崎萌 役
・侠飯〜おとこめし〜 - 結城春菜 役 etc...


内田理央の高校と大学!

内田理央

続いて内田さんの出身校ですが、高校は東京都にある『日本大学鶴ケ丘高等学校』。

そして大学は、『日本大学法学部』を卒業しています!

内田さんは高校大学と、エスカレーター式で進学したんですね。


熱愛彼氏は竹内涼真!?

9_2016020613075970d.jpg

気になる内田さんの熱愛彼氏ですが、1人の男性が浮上しました。

俳優の"竹内涼真"さんです!

内田さんと竹内さんは、特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』で共演していますね。

しかし特に交際報道が流れたわけでもなく、2人のあまりの良い感じ具合が原因で、"交際しているんじゃないか?"と熱愛が疑われたみたいです。

なので、実際に交際しているというわけではありませんでした!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



竹内涼真の記事はこちら!

  • 9_2016020613075970d.jpg竹内涼真の熱愛彼女をまとめてみた!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック