2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 松岡茉優のカップと水着画像をチェック!!

松岡茉優のカップと水着画像をチェック!!

kage

2015/11/19 (Thu)

1_20160206140625cf8.jpg


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"松岡茉優"さんについてまとめます!

松岡さんは映画『悪の教典』や『ちはやふる』などに出演してた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松岡茉優の身長と体重!
松岡茉優の胸のカップ数とスリーサイズ!
松岡茉優の出演作品!
松岡茉優の高校と大学!
松岡茉優に熱愛彼氏はいるのか!
松岡茉優の水着画像!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



松岡茉優の身長と体重!

松岡茉優

本名 : 松岡 茉優
(まつおか まゆ)
誕生日 : 1995年2月16日
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 46キロ
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 2004年
所属事務所 : ヒラタオフィス
趣味 : ピアノ、散歩
特技 : 一輪車


松岡さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は46キロとのことでした。


そんな松岡さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

妹がスカウトされたことがきっかけで、姉である松岡さんも一緒に芸能界に入ったんですね。

その後、朝の番組『おはスタ』に出演して本格デビューを果たした松岡さんは、女優業を本業として現在も多くの作品に出演しています!


松岡茉優のカップ数とスリーサイズ!

3_20160206140630ac1.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな松岡さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W58 H85』とのことでした!

次は、松岡さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・桐島、部活やめるってよ - 野崎沙奈 役
・悪の教典 - 白井さとみ 役
・サムライフ - ユミ 役
・猫なんかよんでもこない。 - ウメさん 役
・ちはやふる - 若宮詩暢 役 etc...

ドラマ

・35歳の高校生 - 馬場亜矢子(高校時代) 役
・GTO - 志条あゆな 役
・問題のあるレストラン - 雨木千佳 役
・She - 西澤涼子 役
・コウノドリ - 下屋加江 役 etc...


松岡茉優の高校と大学!

松岡茉優

続いて松岡さんの出身校ですが、高校は『東京都立雪谷高等学校』から『日出高等学校』に転校して、無事卒業!

そして高校卒業後は、松岡さんは大学には進学しませんでした。

女優業に専念する道を選んだんですね。


熱愛彼氏は加治将樹!?

5_201602061406330e7.jpg

松岡さんの熱愛彼氏についてですが、2015年の1月にフライデーに熱愛スクープを取り上げられてました!

お相手は俳優の"加治将樹"さん!!

松岡さんと加治さんは、映画『サムライフ』で共演経験があるんですね。

おそらくこの映画で仲を深めて、交際まで至ったんだと思います。

そんな2人ですが、現在までの間に破局したという報道はないですし、おそらく今も交際は続いてると思われます!

無事にゴールインしてほしいですね♪




松岡茉優の水着画像!

スリムなスタイルの松岡さんですが、10代の頃にいくつかの水着姿をテレビで披露していました!!

セクシーさは足りませんが、松岡さんの魅力が十分に伝わるので、気になる方は「松岡茉優 水着画像」で検索してみてください♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松岡茉優 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
松岡茉優 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

2015.11.22 (Sun) | Nowpie (なうぴー) 俳優・女優