2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 森渉と金田朋子の結婚生活をチェック!!

森渉と金田朋子の結婚生活をチェック!!

kage

2015/11/18 (Wed)

1_20160716195833407.jpg


こんにちは!

今回はラブラブ夫妻として話題の

"森渉"さん&"金田朋子"さん夫妻についてまとめてみました!

2人のプロフィールや出会いなど、気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



森渉の身長と体重!

2_20160206142016dd9.jpg

森 渉
(もり わたる)
誕生日 : 1983年2月25日
年齢 : 33歳(2016年現在)
出身地 : 神奈川県
身長 : 172センチ
体重 : 60キロ
血液型 : A型
職業 : タレント、俳優
デビュー : 2005年
所属事務所 : サンミュージックプロダクション
趣味/特技 : 筋トレ、似顔絵、アクロバット


森さんの身長は172センチと平均的!

そして体重は60キロとのことでした。


そんな森さんの出身学校は、

高校が『駒沢高学』!

そして大学は『日本体育大学』を卒業しました。

大学ではトライアスロン部の主将を務めていて、団体準優勝などの実績があるんだとか!

すごいですねww

ちなみに芸能界入りしたきっかけは、スポーツ番組でケイン・コスギさんが活躍する姿をみたからなんです。


「スポンサーリンク」




金田朋子の身長と体重!

3_20160206142017a7b.jpg

金田 朋子
(かねだ ともこ)
本名 : 森 朋子
誕生日 : 1973年5月29日
年齢 : 43歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 150センチ
体重 : 38キロ
血液型 : B型
職業 : 声優、ナレーター、タレント
デビュー : 2000年
所属事務所 : アクロス エンタテインメント
趣味/特技 : 声マネ


金田さんの身長は150センチと小柄!

そして体重は38キロとのことでした。

ていうか42歳にビックリですw

30代だとばかり思ってましたwww

金田さんの出身学校は、小・中・高・大すべて『関東学院』!

一貫校にずっと通学してたんですね。

ちなみに大学では建築学科に所属してましたが、就職したのは製菓会社

その後、姉に薦められて声優養成所に通い始めました!

お姉さんの助言がなかったら、森さんと出会えてなかったかもしれませんねww


2人の出会いが気になる!

4_201602061420198ad.jpg

森さんと金田さんの出会いは、友達の誕生日会

総勢100人も集まった大規模なパーティーで、その時はお互い知り合いではなかったみたいですね。

そしてパーティーで森さんは金田さんのことが気になり始め、アプローチをかけていくんです!

その後2人の交際が始まり、計3回のプロポーズを経た後、無事結婚へと至りました!

2人の結婚生活をテレビで見たことありますが、森さんの対応の上手さに感服しますよねww

これからも仲の良い夫婦であり続けてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック