2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 結子のカップと彼氏がすごい!?

結子のカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/11/18 (Wed)

7_20160714122720295.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"結子"さんについてまとめます!

結子さんは、2014年にデビューしたシングルマザーギャルモデルですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

結子の身長と体重!
結子の胸のカップ数とスリーサイズ!
結子の出演作品!
結子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



結子の身長と体重!

4_20160206163106af9.jpg

結子
本名 : 田口 結子
(たぐち ゆいこ)
誕生日 : 1993年8月12日
年齢 : 23歳
出身地 : 山口県
身長 : 176センチ
体重 : 45キロ
血液型 : AB型
高校 : 東京学芸大学附属高等学校大泉校舎
職業 : タレント、ファッションモデル
デビュー : 2014年3月
所属事務所 : walk
趣味 : バスケットボール、ラグビー観戦
特技 : ギャル語、英会話


結子さんの身長は176センチと、女性にしては高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな結子さんが芸能界に入ったのは、2014年の3月!

『ミス東京ガールズコレクション2014』で、特別審査員賞を獲得したことがきっかけなんですね。

ちなみに結子さんは学生時代、バスケットボール部に所属していて、中学1年生から高校2年生まで続けていました!

これほどまでの高身長なら、ぜったい活躍してたでしょうね♪


結子のカップ数とスリーサイズ!

2_20160206163103993.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな結子さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W59 H83』とのことでした!

ファッションモデルのなかでも、トップクラスのスタイルですよね♪

スタイル維持のために、毎日努力してるに違いありません!

次は、結子さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇アメシブ〜ギリギリランキング〜
◇踊る!さんま御殿!!
◇解決!ナイナイアンサー
◇東京オーディション(仮)
◇ダウンタウンDX etc...

CM

◇PARCO テレビCM

ショー

◇東京ガールズコレクションin福島
◇桂由美ブライダルコレクション


結子の熱愛彼氏!

3_201602061631055bf.jpg

最後に結子さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現在においては熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まだ若いですし、いまはモデル業に専念したい時期なのかもしれませんね。

最近テレビの出演も増えてきましたし、子どものためにもがんばってほしいです♪

恋愛面での発展にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック