2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 柳瀬早紀の胸のカップサイズがやばすぎる!?

柳瀬早紀の胸のカップサイズがやばすぎる!?

kage

2015/11/18 (Wed)

3_20160207213803c10.jpg


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルとして活動中の

"柳瀬早紀"さんについてまとめます!

柳瀬さんは、10-POINT所属のグラビアアイドルですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

柳瀬早紀の身長と体重!
柳瀬早紀の性格!
柳瀬早紀の胸のカップ数とスリーサイズ!
柳瀬早紀のお嬢様説を検証!
柳瀬早紀に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



柳瀬早紀の身長と体重!

4_20160207213804a2f.jpg

柳瀬 早紀
(やなせ さき)
誕生日 : 1988年4月23日
年齢 : 28歳
出身地 : 千葉県
身長 : 152センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : A型
職業 : グラビアアイドル
デビュー : 2014年
所属事務所 : 10-POINT
趣味 : ショッピング、グルメ旅
好きな食べ物 : 餃子、ハンバーグ


柳瀬さんの身長は152センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな柳瀬さんは、マイペースな性格をしています!

マイペースな人は、自分の時間を大切にしてる人が多いですよね。

また、柳瀬さんはおっとりしていて落ち着いた性格でもあります!

見た目からも癒し系って感じがしてましたし、イメージ通りですね♪


柳瀬早紀のカップ数とスリーサイズ!

2_20160207213801af6.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな柳瀬さんのカップサイズは、なんと"Iカップ"

そしてスリーサイズは『B100 W65 H89』とのことでした。

Iカップってすごいですよね!

次は、柳瀬さんの水着画像を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




柳瀬早紀のお嬢様説を検証!

柳瀬早紀

実は柳瀬さん、実家が大手青果卸売業を営んでいて、けっこうなお嬢様なんだとか!

びっくりですよねww

ちなみに、高校生のときからクレジットカードを持ち歩いてたそうですよ!

これはばりばりのお嬢様ですね♪


柳瀬早紀の熱愛彼氏!

1_20160207213800d94.jpg

最後に柳瀬さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まだ芸能活動歴が浅いですし、なかなか情報がありませんね(笑)

ちなみに柳瀬さんの好きな男性のタイプは、『背が高くて一緒にふざけてくれる人』とのことです!

彼氏に立候補したい方は要チェックですよ♪

それでは今回はこんな感じで。

今後の柳瀬さんの芸能界での活躍に期待しましょう。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック