2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 吉本美憂のカップを大公開!!

吉本美憂のカップを大公開!!

kage

2015/11/16 (Mon)

3_2016071619583596e.jpg


こんにちは!

今回は人気タレント&アイドル

"吉本実憂"さんについてまとめます!

吉本さんは、アイドルグループ『X21』のリーダーも務めています。

カップや出身高校など気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



吉本美憂のプロフィール!

3_20160126185611a53.jpg

吉本美憂
(よしもと みゆ)
誕生日 : 1996年12月28日
年齢 : 19歳(2016年現在)
出身地 : 福岡県北九州市
身長 : 160センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : AB型
職業 : タレント、アイドル
デビュー : 2012年
所属事務所 : オスカープロモーション
好きな食べ物 : ぶどう


吉本さんの身長は160センチ

体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな吉本さんがデビューしたのは2012年!

『第13回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

現在はアイドルグループ『X21』のリーダーを務めつつ、

『表参道高校合唱部!』や『5→9〜私に恋したお坊さん〜』などのドラマに、女優として出演しています!


吉本美憂のカップとスリーサイズは?

2_201601261856093d7.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

吉本さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B72 W58 H82』とのことでした!

次は、吉本さんの出身学校をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




高校・大学はどこ??

4_20160126185612469.jpg

続いて吉本さんの出身学校についてですが、

中学校は"北九州市立曽根中学校"

高校は"福岡県立小倉商業高校"に入学!

しかし、吉本さんの芸能界入りを機会に芸能人ご用達の高校"日出高学"に転校したんです。

吉本さんだけじゃなく、家族全員で上京したんですね。

ちなみに吉本さんは大学には進学せず、現在は芸能界1本に絞っています!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック