2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > ルウトのカップと腹筋がやばい!?

ルウトのカップと腹筋がやばい!?

kage

2015/11/16 (Mon)

4_2016020812175239a.jpg


こんにちは!

今回は人気イケメン男装モデル

"ルウト"さんについてまとめました!

ルウトさんのカップや熱愛彼氏のうわさ、気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



ルウトの身長と体重!

2_2016020812175095e.jpg

ルウト
本名 : 非公表
性別 : 女性
誕生日 : 1990年12月10日
年齢 : 25歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、俳優
デビュー : 2013年
所属事務所 : K-point
好きなもの : 男装、アニメ、漫画


ルウトさんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


ルウトのカップとスリーサイズは?

5_20160208121754811.jpg

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

とても女性には見えないです!

そんなルウトさんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

ルウトさんの本名やスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね!

次は、ルウトさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇実在性ミリオンアーサー - モードレッド 役

ドラマ

◇SAKURA
◇ポーカーフェイス人狼
◇美少女戦士セーラームーン -La Reconquista- - ジェダイト 役
◇ぷよぷよ オンステージ - シェゾ 役
◇ヴァンパイア騎士 Supported by 青山メインランド - 錐生 零 役 etc...


ルウトの腹筋がすごすぎる!!

1_2016020812174999f.jpg

ルウトさんは3人兄弟の末っ子で、もともと男物の服が好きだったんだとか!

それでストイックな性格になったのかは多分関係がないとは思いますが、

なんと1日に腹筋を500回こなしてるんです!

すげえええええwww

画像は残念ながらみつかりませんでしたが、きっと引き締まってるんでしょうね♪


熱愛彼氏はいるの??

3_20160208121752eae.jpg

ファンの9割が女性のルウトさん。

高校か大学かは判明しませんでしたが、交際経験はあるとのこと!

女性と付き合ったこともあるんだとか(笑)

恋愛対象は基本的に男性と答えてますし、男性との交際経験も当然あるでしょうね♪

ちなみに現在の交際関係はわかりませんでした!

好みのタイプは特にないみたいですし、今後のプライベート面には注目です!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック