2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 布川桃花のカップと彼氏がすごい!?

布川桃花のカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/11/16 (Mon)

9_20160714122723dd5.jpg


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"布川桃花"さんについてまとめます!

布川さんは、俳優の布川敏和さんの娘さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

布川桃花の身長と体重!
布川桃花の胸のカップ数とスリーサイズ!
布川桃花の高校と大学!
布川桃花が病気!?
布川桃花に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



布川桃花の身長と体重!

5_2016020812482559f.jpg

本名 : 布川 桃花
(ふかわ ももか)
誕生日 : 1994年3月30日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 164センチ
体重 : 45キロ前後
血液型 : A型
職業 : モデル
所属事務所 : ティーバード
趣味 : ショッピング、映画鑑賞
特技 : トランペット、掃除、縄跳び


布川さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな布川さんが芸能人一家の娘というのは、わりと有名な話だと思います。

父親は俳優の布川敏和さん。

そして母親は女優のつちやかおりさんですね!

3_20160208124824840.jpg

目元が布川敏和さんそっくりです♪


布川桃花のカップ数とスリーサイズ!

1_20160208124821aa9.jpg

可愛らしい!(*´ω`*)ノ

そんな布川さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、布川さんの学歴を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




布川桃花の高校と大学!

布川桃花

続いて布川さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、わかりませんでした。

そして大学は、『文化学園大学服装学部』を卒業しています!

布川さんは、大学でファッション関係の勉強をしていたんですね。

大学で学んだことが、モデルの仕事に活かせているといいですね♪


布川桃花が病気!?

4_201602081248250ba.jpg

布川さんの検索キーワードに『布川桃花 障害』とあったので、気になって調べてみたんですが、まったくのデマ情報でした!!

しかし、妹の布川花音さんが、産まれた時に頭蓋底奇形腫と診断されたそうです。

おそらく布川花音さんと布川さんがごちゃごちゃになって、『布川桃花 障害』という検索キーワードが候補に上がったんだと思います!

ちなみに布川花音さんの病気は、現在ではすっかり完治しています♪


布川桃花の熱愛彼氏!

2_20160208124822e6b.jpg

最後に布川さんの恋愛事情についてですが、残念ながら彼氏に関する情報はありませんでした!

うーん、親が有名人なのでアプローチしづらいみたいなとこともあるんですかねw

どうか布川さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をして欲しいです♪

モデルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック