2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 山田ローラのカップと旦那を大暴露!!

山田ローラのカップと旦那を大暴露!!

kage

2015/11/15 (Sun)

10_201607141227244f4.jpg


こんにちは!

今回は、美人モデルの

"山田ローラ(エリナ・シルカ)"さんについてまとめてみました!

ローラさんは、ラグビー日本代表の山田章仁選手の奥さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山田ローラの身長と体重!
山田ローラの胸のカップ数とスリーサイズ!
山田ローラの出演作品!
山田ローラの性格!
山田ローラの旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



山田ローラの身長と体重!

2_20160208140426a69.jpg

本名 : 山田ローラ
別名義 : エリナ・シルカ
誕生日 : 1988年9月25日
年齢 : 28歳
出身地 : アメリカ・アイオワ州
身長 : 170センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 :AB型
職業 : ブライダルモデル
所属事務所 : サトルジャパン


ローラさんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんなローラさんの両親は、父親がアメリカ人で母親が日本人!

つまり、ローラさんはハーフということになりますね♪

ローラさんは美形ですし、きっと両親もステキな方々だと思います。


山田ローラのカップ数とスリーサイズ!

山田ローラ1

天使!(*´ω`*)ノ

そんなローラさんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W61 H92』とのことでした!

モデルのなかでもトップクラスのスタイルですね♪

次は、ローラさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Medetta!
◇25ansWedding
◇FRaU

テレビ番組

◇踊る!さんま御殿!!
◇しゃべくり777
◇人生が変わる1分間の深イイ話
◇炎の体育会TV


山田ローラの性格!

1_201602081404259be.jpg

ローラさんは、天真爛漫で誰とでもすぐ仲良くなれる性格をしています!

笑顔が絶えない女性なんですね。

また、ローラさんはマジメな性格でもあり、山田選手が食事で失敗しないためにアスリートフードマイスターの資格を保有してるんです!

※アスリートフードマイスターというのは、スポーツ選手のための食事や栄養についての資格のことです。

それほどまでに山田選手のことを愛してるんですね♪


山田ローラの旦那!

山田ローラ

2015年3月に山田章仁選手と結婚したローラさん!

そんな2人が出会ったのは、とあるレストランだそうです。

会計をしていたローラさんに、山田選手が猛アプローチをかけたんですね。

現在2人の間に子どもはいませんが、幸せな家庭を築けていることは間違いないですよね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック