2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 12
ホーム > アナウンサー・キャスター > 井上貴博の熱愛彼女をまとめてみた!!

井上貴博の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2017/02/08 (Wed)

井上貴博

こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"井上貴博"
さんについてまとめます!

井上さんは、TBSテレビに勤務している男性アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

井上貴博の身長と体重!
井上貴博の高校と大学!
井上貴博の出演作品!
井上貴博に熱愛彼女はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



井上貴博の身長と体重!

井上貴博

井上 貴博
(いのうえ たかひろ)
誕生日 : 1984年8月7日
年齢 : 32歳
出身地 : 東京都千代田区
身長 : 179センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公表
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2007年
勤務局 : TBSテレビ
趣味 : 教え子の試合観戦、高校野球観戦
特技 : 寝起きの良さ、早歩き、子供と仲良くなる


井上さんの身長は179センチと、男性の中でも高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。


そんな井上さんがテレビ局に入社したのは、2007年のとき!

大学を卒業して、TBSテレビのアナウンス部に配属されることになったんですね。

そして現在、井上さんは入社当時から担当している情報・報道系番組をいまも続けています♪

これからも局アナウンサーの一員として、頑張って欲しいですね。


井上貴博の高校と大学!

続いて井上さんの出身校ですが、高校は『慶應義塾高等学校』!

高校時代は、野球部の学生コーチを務めていたんですね。

そして大学は、『慶應義塾大学経済学部』を卒業しています!

やっぱりアナウンサーになる人って、高学歴な人ぞろいですよね♪

次は、井上さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇白熱ライブ ビビット - 進行 役
◇Oh!ベイスターズ2016 - 司会 役
◇ジェーン・スー 生活は踊る - 火曜パートナー

過去の担当番組

◇イブニング・ファイブ - リポーター
◇総力報道!THE NEWS - リポーター
◇みのもんたの朝ズバッ! → 朝ズバッ!
◇あさチャン!
◇爆笑!明石家さんまのご長寿グランプリ2016


井上貴博の熱愛彼女!

最後に井上さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

でも年齢的に結婚を意識していてもおかしくないので、もしかしたら彼女がいるかもしれませんね。

どうか井上さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック