2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ジャニーズ > 長妻怜央の気になる身長を大暴露!!

長妻怜央の気になる身長を大暴露!!

kage

2015/11/15 (Sun)

2_20160208154655498.jpg


こんにちは!

今回はイケメン俳優の

"長妻怜央"さんについてまとめてみました!

長妻さんは俳優業以外に、歌手やタレントとしても活動しています。

身長や熱愛彼女の情報など気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



長妻怜央の身長と体重!

1_20160208154654d8d.jpg

本名 : 長妻 怜央
(ながつま れお)
誕生日 : 1998年6月5日
年齢 : 18歳
出身地 : 茨城県
身長 : 178センチ
体重 : 58キロ
血液型 : A型
出身高校 : 日出高校
家族構成 : 父、母、姉
ペット : マルチーズ(空良)
職業 : 俳優、タレント、アイドル、歌手
所属事務所 : ジャニーズ事務所
特技 : バスケットボール、水泳、ラグビー


長妻さんの身長は178センチと、高身長!

そして体重は58キロとのことでした。

小顔ですらっとしていてかっこいいですね!

そんな長妻さんの出身高校は、『日出高校』!

多くの芸能人が通っている高校ですね♪

ちなみに特技欄に書いてあるバスケットボールは、小学5年生のときに始めたそうです。

実力もかなりあったんだとか!

スポーツ万能でうらやましいですww


長妻怜央の性格は??

3_201602081546567fc.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

長妻さんは、仕事に一生懸命でまじめな性格

遊ぶときはしっかり遊んで、スイッチの切り替えが上手なんだとか!

また、長妻さんはギャグをみんなに披露することもあるそうで、意外とおもしろい一面もあるんですww

次は、長妻さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇近キョリ恋愛〜Season Zero〜 - 汐見豪 役
◇5→9〜私に恋したお坊さん〜 - 蜂屋蓮司 役

CM

◇AOKI 『フレッシャーズ』 応援スーツフェス


熱愛彼女はいるの??

4_20160208154658ae6.jpg

最後に長妻さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

かなりモテると思っていたので、ちょっと意外です!


しかし、2014年の冬休みまでは彼女がいたみたいです!

長妻さんが16歳のときですね。

また、中学生のときも彼女がいましたが、「遠距離恋愛はむり!」と言われて別れちゃったんだとか・・・。


ちなみに長妻さんの好きな女性のタイプは、『一緒にいて楽しい子』だそうです!

笑顔が絶えない女性が好みなんですね♪

彼女に立候補したい方は要チェックですよ!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック