2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03
ホーム > アナウンサー・キャスター > 吉野真治の身長と体重が発覚!?

吉野真治の身長と体重が発覚!?

kage

2017/02/04 (Sat)

吉野真治

こんにちは!

今回は、テレビ朝日に勤務しているアナウンサー、

"吉野真治"
さんについてまとめます!

吉野さんは、 東京都八王子市出身の男性アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

吉野真治の身長と体重!
吉野真治の高校と大学!
吉野真治の出演作品!
吉野真治の結婚相手!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



吉野真治の身長と体重!

吉野真治1

吉野 真治
(よしの しんじ)
誕生日 : 1978年7月25日
年齢 : 38歳
出身地 : 東京都八王子市
身長 : 177センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2002年
所属事務所 : テレビ朝日
趣味 : 俳句、ボディーボード、スノーボード
特技 : サッカー


吉野さんの身長は177センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。


そんな吉野さんは、自身を勢いのある性格と語っていました!

勢いがあるということは、チャレンジ精神に優れているということですよね♪

また、吉野さんは短所として「勢いしかない」とも語っていました。

当たって砕けろって感じなんですかね(笑)


吉野真治の高校と大学!

続いて吉野さんの出身校ですが、高校は地元にある『東京都立八王子東高等学校』!

吉野さんは保育所に通っていた頃からサッカーをしていて、高校でもサッカー部だったんでしょう♪

そして大学は、『慶應義塾大学商学部』を卒業しています!

やっぱりアナウンサーになるだけあって、高学歴ですね。

次は、吉野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇グッド!モーニング - スポーツ担当
◇ANN朝ニュース
◇ワールドプロレスリング
◇全日本大学駅伝 - 実況
◇夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル - 実況

過去の担当番組

◇やじうまプラス - スポーツ担当
◇やじうまテレビ! - スポーツ担当 月曜日
◇55時間テレビ ぷらちなロンドンブーツ - 進行
◇クイズプレゼンバラエティー Qさま!!
◇もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ! - 実況


吉野真治の結婚相手!

最後に吉野さんの熱愛事情を調査してみた結果、どうやらすでに婚約していることがわかりました!

お相手の女性に関しては詳しい情報はなかったんですが、おそらく一般人だと思われます。

また、吉野さんには現在娘さんがいるとのことで、良い父親を目指して頑張ってるでしょうね♪

これからも吉野さんには、父親とアナウンサーの両立に奮闘して欲しいです。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック