2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06
ホーム > アナウンサー・キャスター > 野上慎平の身長と体重がやばい!?

野上慎平の身長と体重がやばい!?

kage

2017/02/03 (Fri)

野上慎平

こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"野上慎平"
さんについてまとめます!

野上さんは、テレビ朝日所属のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

野上慎平の身長と体重!
野上慎平の高校と大学!
野上慎平の出演作品!
野上慎平の結婚相手!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



野上慎平の身長と体重!

野上慎平1

野上 慎平
(のがみ しんぺい)
誕生日 : 1984年
年齢 : ?歳
出身地 : 岡山県和気郡和気町
身長 : 177センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公表
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2007年
所属事務所 : テレビ朝日
趣味 : 飲み会、天体観測、旅行
特技 : 空手、ピアノ


野上さんの身長は177センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。


そんな野上さんがアナウンサーになったのは、2007年のとき!

大学卒業と同時期に、現在のテレビ局に入社したんですよね。

その後、入社1年目から『ワールドプロレスリング』の実況班で活動することになった野上さん!

現在もプロレス実況はもちろん、ニュース番組やスポーツ番組など幅広いジャンルで活躍しています♪


野上慎平の高校と大学!

続いて野上さんの出身校ですが、高校は地元にある『岡山県立岡山城東高等学校』。

そして大学は、『早稲田大学教育学部』を卒業しています!

学生時代はずっと陸上に打ち込んでいたそうですよ♪

次は、野上さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇羽鳥慎一モーニングショー - コーナーキャスター
◇ワールドプロレスリング - 実況担当
◇タモリ倶楽部 - 不定期
◇スポーツ中継
◇志村&鶴瓶のあぶない交遊録

過去の担当番組

◇第89回全国高校野球選手権大会中継 - アルプスリポーター
◇やじうまプラス土曜日 - スポーツキャスター
◇スーパーJチャンネル - リポーター
◇ワイド!スクランブル - キャスター


野上慎平の結婚相手!

最後に野上さんの熱愛事情についてですが、2011年の2月に結婚していたことがわかりました。

お相手の女性は、八木麻紗子さん!!

野上さんと同じ、テレビ朝日に勤務しているアナウンサーですね。

そう考えると、2人は社内結婚ということになりますね。

ちなみに現在2人の間には元気な男の子がいて、愛のあふれる家庭を築けています♪

これからも野上さんには、アナウンサーとして頑張って欲しいですね!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック