2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06
ホーム > アナウンサー・キャスター > 森圭介の身長と体重を大公開!!

森圭介の身長と体重を大公開!!

kage

2017/01/29 (Sun)

森圭介

こんにちは!

今回は、日本テレビ所属のアナウンサー、

"森圭介"
さんについてまとめます!

森さんは、2001年からアナウンサーとして活動している男性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

森圭介の身長と体重!
森圭介の高校と大学!
森圭介の出演作品!
森圭介の結婚相手!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



森圭介の身長と体重!

森圭介1

森 圭介
(もり けいすけ)
愛称 : モリスケ、圭介、森ちゃん
誕生日 : 1978年11月20日
年齢 : 38歳
出身地 : 埼玉県越谷市
身長 : 167.7センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2001年
所属事務所 : 日本テレビ放送網
趣味 : 読書、ギター、ベース、ドラム


森さんの身長は167.7センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55~60キロくらいかと思われます。


そんな森さんがテレビ局に入ったのは、2001年の時!

大学を卒業して、日本テレビのアナウンス部に入ることになったんですね。

その後、現在までの間に他局に異動することなく、現役のアナウンサーとして今もばりばり活動しています♪


森圭介の高校と大学!

続いて森さんの出身校ですが、高校は東京都にある『東京学芸大学教育学部附属高等学校』。

高校では、なにか部活動に所属していたんですかね。

そして大学は、『一橋大学社会学部』を卒業しています!

この大学を卒業して、森さんはアナウンサーになったんですよね。

次は、森さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇女神のマルシェ
◇Oha!4 NEWS LIVE - ナレーション
◇天才!!カンパニー - ナレーション
◇PON!PON!ポシュレ - ナレーション
◇ヒルナンデス - ナレーション

過去の担当番組

◇おもいッきりイイ!!テレビ
◇弟子っちょピカ丸
◇金曜ロードショー - ナレーション
◇汐留☆イベント部 - ナレーション
◇ズームイン!!サタデー


森圭介の結婚相手!

最後に森さんの熱愛事情を調べてみたところ、なんと2013年に結婚していたことが明らかになりました。

お相手の女性はどうやら一般人だそうで、詳しい情報はまったくありませんでした!

でも現時点で離婚したという情報はないので、いまもステキな結婚生活を送っているんでしょう♪

この先も森さんには、アナウンス業と家庭の両立に努めてほしいです。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック