2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06
ホーム > アナウンサー・キャスター > 大西洋平の熱愛彼女をまとめてみた!!

大西洋平の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2017/01/28 (Sat)

大西洋平

こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"大西洋平"
さんについてまとめます!

大西さんは、テレビ朝日所属のアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

大西洋平の身長と体重!
大西洋平の高校と大学!
大西洋平の出演作品!
大西洋平に熱愛彼女はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



大西洋平の身長と体重!

大西洋平1

大西 洋平
(おおにし ようへい)
愛称 : 栗頭先生
誕生日 : 1984年9月23日
年齢 : 32歳
出身地 : 兵庫県三木市
身長 : 178センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公表
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2007年
所属事務所 : テレビ朝日


大西さんの身長は178センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく80キロ前後かと思われます。


そんな大西さんがアナウンサーになったのは、2007年のとき!

大学卒業と同時に、4月にテレビ朝日に入ることになったんですね。

その後、入社直後は主にスポーツ実況やバラエティ番組などの出演が多かったんですが、現在はニュース関係の仕事を担当しています!

大西さんの頑張っている姿を見ると、こっちまで元気がもらえますよね♪


大西洋平の高校と大学!

続いて大西さんの出身校ですが、高校は地元にある『兵庫県立小野高等学校』。

そして大学は、『立命館大学経済学部』を卒業しています!

大西さんはいつごろからアナウンサーを目指していたんですかね?

次は、大西さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇チェンジ3
◇週刊ニュースリーダー - 進行
◇クイズプレゼンバラエティー Qさま!! - 不定期
◇ワールドプロレスリング - 実況担当
◇スーパーベースボール - 不定期

過去の担当番組

◇やじうまプラス - スポーツキャスター
◇情報満載ライブショー モーニングバード!
◇坂上忍の成長マン!!
◇夜の巷を徘徊する
◇スポーツサンデー - MC


大西洋平の熱愛彼女!

最後に大西さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

結婚もまだみたいですし、もしかしたら今は恋愛よりも仕事に専念しているのかもしれませんね。

どうか大西さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック