2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03
ホーム > アナウンサー・キャスター > 藤田大介の身長と体重がすごい!?

藤田大介の身長と体重がすごい!?

kage

2017/01/27 (Fri)

藤田大介

こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"藤田大介"
さんについてまとめます!

藤田さんは、日本テレビに勤務している男性アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤田大介の身長と体重!
藤田大介の高校と大学!
藤田大介の出演作品!
藤田大介の結婚相手!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



藤田大介の身長と体重!

藤田大介

藤田 大介
(ふじた だいすけ)
誕生日 : 1981年11月20日
年齢 : 35歳
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 175センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2005年
所属事務所 : 日本テレビ放送網
趣味 : 鉄道、各駅停車の旅
特技 : スキューバダイビング


藤田さんの身長は175センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。


そんな藤田さんがアナウンサーになったのは、2005年のとき!

大学院を中退して、日本テレビに入社したんですよね。

ちなみにアナウンサーは、高校生の頃から志していたそうです。

そして結婚後の現在も藤田さんはアナウンサーとして、ばりばり活躍しています♪


藤田大介の高校と大学!

続いて藤田さんの出身校ですが、高校は『慶應義塾高等学校』。

高校生の頃は、「全国高等学校クイズ選手権」に参加したこともあるんですね。

そして大学は、『慶應義塾大学理工学部』を卒業しています!

この大学を卒業後、藤田さんは『慶應義塾大学大学院理工学研究科』に進学したんですが、中退してアナウンサーになったそうです。

次は、藤田さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇news every. - フィールドキャスター
◇鉄道発見伝 鉄兄ちゃん藤田大介アナが行く!
◇全国高等学校クイズ選手権

過去の担当番組

◇ダイナミックグローブSP
◇コパ・リベルタドーレス
◇Jリーグ 横浜F・マリノスホームゲーム
◇全日本体操競技団体・種目別選手権
◇デイリープラネット


藤田大介の結婚相手!

最後に藤田さんの熱愛事情を調査してみたところ、2010年に婚約していたことが判明しました!

お相手の女性は、フリーアナウンサーの藤田ゆみこさん!!

2人ともアナウンサーなので、やはり仕事のつながりで知り合ったんですかね。

現在2人の間に子供がいるという情報はありませんが、幸せな結婚生活を送ってるのは間違いないと思います♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック