2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ジャニーズ > 阿部顕嵐の気になる身長をチェック!!

阿部顕嵐の気になる身長をチェック!!

kage

2015/11/15 (Sun)

7_201607171545454ef.jpg


こんにちは!

今回はジャニーズJr.のアイドル

"阿部顕嵐"さんについてまとめます!

阿部さんは、ジャニーズJr.内ユニット『Travis Japan』のメンバーでもあります。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



阿部顕嵐の身長と体重!

1_20160208161747fb9.jpg

本名 : 阿部 顕嵐
(あべ あらん)
誕生日 : 1997年8月30日
年齢 : 19歳
出身地 : 東京都
身長 : 173センチ
体重 : 55キロ
血液型 : A型
職業 : アイドル、俳優、歌手、タレント、モデル
活動開始 : 2010年
所属事務所 : ジャニーズ事務所
趣味 : 水(硬水)を飲むこと
特技 : 野球、ハンドボール


阿部さんは、本名で芸能活動を行なってるんですね。

てっきり芸名かと思ってましたw


そんな阿部さんの身長は173センチと平均的!

そして体重は55キロとのことでした。

阿部さんは、できれば身長175センチ以上ほしいみたいです!

まだ10代ですし、全然伸びる余地ありますよね♪


阿部さんがジャニーズに入ったのは13歳のとき

嵐に憧れて入所したんですね。

そして現在は俳優やアイドルだけでなく、歌手やモデルなど幅広く活動しています!


阿部顕嵐の性格は??

6_2016020816180044f.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

阿部さんは、マイペースで天然な性格をしています!

けっこう抜けてるところがあるんですねw

やっぱり天然発言とか連発しちゃうでしょうか?

逆にギャップがあって良いですよね!

次は、阿部さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇49 - 多島祐樹 役
◇SHARK - 佐藤有翔 役
◇近キョリ恋愛〜Season Zero〜 - 櫻井ハルカ 役
◇お兄ちゃん、ガチャ - キララ 役

舞台

◇PLAYZONE 12 SONG&DANC'N.PART2
◇少年たちJaill in the sky
◇PLAYZONE13 SONG&DANC'N.PART3
◇ANOTHER
◇PLAYZONE→IN NISSEY


熱愛彼女は村重杏奈!?

3_201602081617496de.jpg

最後に阿部さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました!

アイドルの"村重杏奈"さんです!!

村重さんはHKT48の1期生メンバーで、阿部さんの1つ下。

また、父親が日本人、母親がロシア人のハーフなんですね!

そんな阿部さんと村重さんですが、以前に深夜デートを報道されたんです!

4_20160208161751024.jpg

あらー・・・バッチリ写ってますねwww

しかし村重さんは、天下のAKBグループ!

"恋愛禁止を破った村重さんにはどんな罰が?" と思ったんですが、特に何もなかったみたいです。

これからの2人の行動には注目ですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



村重杏奈の記事はこちら!

  • 村重杏奈3村重杏奈の水着とカップがすごすぎる!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック