2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06
ホーム > アナウンサー・キャスター > 辻岡義堂の身長と体重がすごい!?

辻岡義堂の身長と体重がすごい!?

kage

2017/01/24 (Tue)

辻岡義堂

こんにちは!

今回は、アナウンサーとして活動中の

"辻岡義堂"
さんについてまとめます!

辻岡さんは、日本テレビに勤務している男性アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

辻岡義堂の身長と体重!
辻岡義堂の高校と大学!
辻岡義堂の出演作品!
辻岡義堂の結婚相手!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



辻岡義堂の身長と体重!

辻岡義堂1

辻岡 義堂
(つじおか ぎどう)
誕生日 : 1986年6月28日
年齢 : 30歳
出身地 : 神奈川県藤沢市
身長 : 177センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2009年
所属事務所 : 日本テレビ放送網
趣味 : 水泳
特技 : バスケットボール


辻岡さんの身長は177センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく65キロ前後かと思われます。


そんな辻岡さんがアナウンサーになったのは、2009年のとき!

大学を卒業して、現在勤務している日本テレビに入社したんですよね。

ちなみに同期のアナウンサーには、上田まりえさんもいるみたいです♪

辻岡さんは現在は人気アナウンサーにまで成長してますし、これからも頑張ってほしいですね!


辻岡義堂の高校と大学!

続いて辻岡さんの出身校ですが、中学校と高校は『慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部』!

そして大学は、『慶應義塾大学総合政策学部』を卒業しています!

辻岡さんは小学校から大学まで、バスケットボールをしていたんですね。

なので、かなりの実力だと思います♪

次は、辻岡さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇Oha!4 NEWS LIVE
◇ダイナミックグローブ - 実況
◇ズームイン!!サタデー - 総合司会
◇メレンゲの気持ち - 急上昇パーソン
◇ZIP!

過去の担当番組

◇イブニングプレス donna - 月曜日担当
◇NNNニュースサンデー
◇ヒルナンデス! - 金曜日担当
◇皇室日記
◇シューイチ


辻岡義堂の結婚相手!

気になる辻岡さんの熱愛事情についてですが、なんと2012年に結婚していたことがわかりました!

お相手の女性は、フリーアナウンサーの鷲尾春果さん!!

辻岡さんと鷲尾さんは、大学生時代から交流があったんですね。

で、その流れで結婚と。 順調に愛を育んでいったということですね♪

現在2人の間には元気な女の子がいますし、幸せな家庭を築けているのは間違いないと思います!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック