2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05
ホーム > タレント > 黒沢美怜のカップと彼氏がすごい!?

黒沢美怜のカップと彼氏がすごい!?

kage

2017/01/18 (Wed)

黒澤美怜

こんにちは!

今回は、タレントとして活動中の

"黒沢美怜"
さんについてまとめます!

黒沢さんは、エイジアプロモーション所属のタレントさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

黒沢美怜の身長と体重!
黒沢美怜の胸のカップ数とスリーサイズ!
黒沢美怜の出演作品!
黒沢美怜の出身大学!
黒沢美怜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



黒沢美怜の身長と体重!

黒澤美怜1

黒沢 美怜
(くろさわ みれい)
誕生日 : 1989年3月23日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 161センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : タレント
グループ : 恵比寿★マスカッツ
所属事務所 : エイジアプロモーション
趣味 : 創作ダンス
特技 : 耳を動かすこと


黒沢さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな黒沢さんが芸能界に入ったのは、大学1年生のとき!

きっかけは不明でしたが、当時は芸能事務所『プラチナムプロダクション』に所属していたんですね。

その後、レースクイーンやタレントとして活動した黒沢さんは、2016年に女性ユニット『恵比寿★マスカッツ』のメンバーに加入!

現在もメンバーの一員としてばりばり活躍しています♪


黒沢美怜のカップ数とスリーサイズ!

黒沢さんのカップサイズは、推定"Aカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは『B80 W55 H80』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、黒沢さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇ごくせん卒業スペシャル
◇爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル
◇ゴッドタン
◇法円坂ホラー研究会 谷町第二高等学校
◇マスカットナイト


黒沢美怜の出身大学!

続いて黒沢さんの出身校ですが、大学は東京都にある『白百合女子大学国語国文学科』を卒業しています!

この大学在学中に、黒沢さんは芸能界デビューを果たしたんですよね。

きっとキャンパス内でも人気があったに違いありません♪

女子大なので男性はいませんが、大学外ではモテていたと思います。


黒沢美怜の熱愛彼氏!

黒澤美怜2

最後に黒沢さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、現在までの間にうわさになった男性はまったくいませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないので、いまはタレント業に専念しているのかもしれませんね。

黒沢さんの今後のタレントとしての活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック