2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06
ホーム > グラビアアイドル > 三田羽衣のカップと彼氏がやばい!?

三田羽衣のカップと彼氏がやばい!?

kage

2017/01/17 (Tue)

三田羽衣1

こんにちは!

今回は、グラビアアイドルで女優の

"三田羽衣"さんについてまとめます!

三田さんは、女性ユニット『恵比寿★マスカッツ』のメンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

三田羽衣の身長と体重!
三田羽衣の胸のカップ数とスリーサイズ!
三田羽衣の出演作品!
三田羽衣の出身大学!
三田羽衣に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



三田羽衣の身長と体重!

三田羽衣

三田 羽衣
(みた うい)
誕生日 : 1990年10月12日
年齢 : 26歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 160センチ
体重 : 43キロ
血液型 : B型
職業 : グラビアアイドル、女優、レースクイーン、ラウンドガール、モデル
グループ : 恵比寿★マスカッツ
所属事務所 : フリー
趣味 : 買い物、エステ、旅行、料理
特技 : 声楽、ピアノ、フルート、バレエ


三田さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。

身長のわりに体重がものすごく軽いですね。

やっぱり普段からスタイル維持を心がけてるんだと思います。


三田羽衣のカップ数とスリーサイズ!

三田さんのカップサイズは、"Fカップ"という見立てがありました。

そしてスリーサイズは『B83 W57 H86』とのことでした!

さすがグラビアアイドルなだけあって、抜群なスタイルですね♪

これは人気があるのもうなずけます。

次は、三田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇喰女-クイメ-
◇龍三と七人の子分たち

テレビ番組

◇衝撃ゴウライガン!!
◇あすなろ三三七拍子 - ラクロス部部員役
◇マスカットナイト - レギュラー
◇モテるの法則 season 5 - レギュラーアシスタント
◇とんねるずのみなさんのおかげでした

CM

◇日産自動車リーフ
◇キリンビール


三田羽衣の出身大学!

続いて三田さんの出身校ですが、大学は『洗足学園音楽大学』を卒業しています!

なんと三田さんは音大を出た女性芸能人なんですね。

ちなみに大学では、フルートやオペラを学んでいたそうですよ♪

一度でいいので演奏を聴いてみたいですね。


三田羽衣の熱愛彼氏!

最後に三田さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

もしかしたら、芸能活動に集中していて、恋愛は二の次にしてるのかもしれませんね。

どうか三田さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック