2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07
ホーム > タレント > 藤原亜紀乃のカップと彼氏を大暴露!!

藤原亜紀乃のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2017/01/16 (Mon)

藤原亜紀乃

こんにちは!

今回は、タレントで女優の

"藤原亜紀乃"さんについてまとめてみました!

藤原さんは、女性ユニット『劇団マーガリンズ』のリーダーを担当してる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤原亜紀乃の身長と体重!
藤原亜紀乃の胸のカップ数とスリーサイズ!
藤原亜紀乃の出演作品!
藤原亜紀乃の出身大学!
藤原亜紀乃に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



藤原亜紀乃の身長と体重!

藤原亜紀乃1

藤原 亜紀乃
(ふじわら あきの)
誕生日 : 1991年10月23日
年齢 : 25歳
出身地 : 岐阜県
身長 : 154センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : タレント、女優、グラビアアイドル
活動開始 : 2011年
所属事務所 : アヴィラ
趣味 : 舞台観劇、エアロビクス
特技 : モダンバレエ


藤原さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな藤原さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

きっかけはわかりませんでしたが、やっぱりスカウトされたんですかね。

その後、藤原さんは2014年の9月に『劇団マーガリンズ』の結成メンバーに加入!

また、2015年には『恵比寿☆マスカッツ』のメンバーとしても活躍しています♪


藤原亜紀乃のカップ数とスリーサイズ!

藤原さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは『B78 W60 H89』とのことでした!

ウエストが細くて魅力的ですね♪

次は、藤原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇大部屋 - 美鈴 役
◇銀のほのおの国 - ゆうこ 役
◇ウィンザーの陽気な女房たち
◇間違いの喜劇 - ルシアーナ 役
◇なぜか青春時代

ラジオ

◇ゴチャ・まぜっ天国!
◇ON8+1
◇オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜


藤原亜紀乃の出身大学!

続いて藤原さんの出身校ですが、大学は『東京学芸大学』を卒業しています!

ちなみに専攻は「表現コミュニケーション専攻」

演劇について学んでいたそうですよ♪

これはもしかしたら、この先舞台だけでなく、映画やドラマにも出演する可能性がありますね!


藤原亜紀乃の熱愛彼氏!

最後に藤原さんの恋愛事情を調査してみた結果、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

美人ですし男性にモテると思ったんですが、これは今はフリーで、彼氏がいないのかもしれませんね。

どうか藤原さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック