2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 未分類 > 紀里谷和明が宇多田ヒカルとの離婚理由を暴露!

紀里谷和明が宇多田ヒカルとの離婚理由を暴露!

kage

2015/11/15 (Sun)

1_20160208165734171.jpg


こんにちは!

今回は11月16日(月)放送の【しゃべくり007】に出演する

ハリウッド映画監督で写真家の

"紀里谷和明"さんについてまとめてみました!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



紀里谷和明のプロフィール!

2_201602081657374cb.jpg

本名 : 岩下 和裕
誕生日 : 1968年4月20日
年齢 : 48歳
出身地 : 熊本県球磨郡あさぎり町
身長 : ?センチ
体重 : ?キロ
血液型 : 不明
職業 : 写真家、映画監督
所属事務所 : アミューズ


謎多き男!ww

紀里谷さんは幼少時代は熊本県で過ごすんですが、中学2年終了と同時に中退しました

なんと紀里谷さん、単身でアメリカのアートスクールに入学したんです!

14歳でこの行動力は真似できないですよねww

アートスクールでは、音楽・デザイン・絵・写真などのハイレベルな技術を学び、

美術系の大学に進学するんですが、わずが2年で中退するんですね。

その後、5年間何をしてもうまくいかない期間があったんですが、

友人に音楽雑誌の写真撮影を頼まれたことをきっかけに、その写真が評価されて一躍有名人となりました!

ちなみに紀里谷さんは写真家としてだけでなく映画監督としても活動し、

2015年には初ハリウッド映画作品『ラスト・ナイツ』を製作しました!

3_201602081657385b6.jpg

ちなみに紀里谷さんの検索キーワードに『紀里谷和明 実家』とあったので調べてみたんですが、

父親がパチンコ関連会社の代表なんですね。

実家がパチンコ店ということではありませんでしたww


「スポンサーリンク」




前妻は宇多田ヒカル!離婚理由は??

紀里谷さんと宇多田さんの出会いは2000年の12月

紀里谷さんが宇多田さんのアルバム『Distance』のジャケットを、手掛けたことがきっかけで出会いました。

その後もPV撮影の場などで交流を深めた2人は、交際へと発展!

そして2002年、当時19歳の宇多田さんと34歳の紀里谷さんは15歳の年の差結婚をするんです!

4_20160208165740767.jpg

しかし、幸せな家庭を築いてた2人でしたが、2007年に離婚

離婚の理由はお互いの距離感がわからなくなったことからみたいです!

離婚に対して紀里谷さんは『結局、彼女は若すぎた。俺は未熟だった。そういうことだと思う』と取材に答えています。

しかし、宇多田さんが再婚した際には祝福コメントを送ってますし、結婚生活に心残りはないんでしょうね!


しゃべくり007では変人ぷりと私生活を暴露!

5_201602081657411b5.jpg

11月16日(月)のしゃべくり007では、紀里谷さんの素顔に迫ります!

◇服はたったの4着しか持ってない!

◇スーツでキャンプに出向いた!
などの

紀里谷さんの変人説や、こだわりが凄すぎる謎の私生活を暴露するので、気になる方はぜひ視聴しましょう。

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック