2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05
ホーム > アイドル > 神崎紗衣のカップと彼氏を大公開!!

神崎紗衣のカップと彼氏を大公開!!

kage

2017/01/13 (Fri)

神崎紗衣

こんにちは!

今回は、アイドルとして活動中の

"神崎紗衣"
さんについてまとめます!

神崎さんは、大阪府堺市出身のアイドルですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

神崎紗衣の身長と体重!
神崎紗衣の胸のカップ数とスリーサイズ!
神崎紗衣の出演作品!
神崎紗衣の性格!
神崎紗衣に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



神崎優衣の身長と体重!

神崎紗衣1

神崎 紗衣
(かんざき さえ)
誕生日 : 1992年6月17日
年齢 : 24歳
出身地 : 大阪府堺市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : アイドル、グラビアアイドル、タレント
所属事務所 : ヴィズミック
趣味 : アニメを見ること
特技 : ダンス


神崎さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな神崎さんが現在の事務所に入ったのは、2014年のとき!

以前までは『舞夢プロ』に所属していたんですが、『ヴィズミック』に移籍したんですね。

その後、翌年には女性ユニット『恵比寿★マスカッツ』のメンバーに加わり、現在は東京都を活動拠点として活動しています♪


神崎紗衣のカップ数とスリーサイズ!

神崎さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B85 W58 H82』とのことでした!

グラビアアイドルなだけあって、スタイル抜群ですね♪

次は、神崎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇温泉女子
◇UP!アップ!関ガール
◇マスカットナイト

インターネット

◇いまいち萌えない娘がニコニコ動画「踊ってみた」に挑戦!
◇フォトジェニ


神崎紗衣の性格!

神崎さんは、自身のことを少しオタクと語っているんですね!

なので、おそらくアウトドアよりインドア派なんだと思います。

オフの日は家にいることが多そうですよね。


神崎紗衣の熱愛彼氏!

最後に神崎さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

でもこの先注目度が上がって、熱愛のうわさが浮上するかもしれませんね。

その時にはいち早く情報を届けていこうと思います♪

アイドルやタレントとしての活躍にも期待ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック