2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 12
ホーム > タレント > 石岡真衣のカップと彼氏がすごい!?

石岡真衣のカップと彼氏がすごい!?

kage

2017/01/12 (Thu)

石岡真衣

こんにちは!

今回は、タレントとして活動中の

"石岡真衣"
さんについてまとめます!

石岡さんは、女優やグラビアアイドルとしても活動しているんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

石岡真衣の身長と体重!
石岡真衣の胸のカップ数とスリーサイズ!
石岡真衣の出演作品!
石岡真衣の出身高校!
石岡真衣に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



石岡真衣の身長と体重!

石岡真衣1

石岡 真衣
(いしおか まい)
誕生日 : 1990年8月7日
年齢 : 26歳
出身地 : 愛知県
身長 : 154センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : タレント、女優、グラビアアイドル
活動開始 : 2011年
所属事務所 : シャイニングウィル
趣味 : 神社めぐり、節約
特技 : セクシーものまね


石岡さんの身長は154センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな石岡さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

11月に『怪傑!トロピカル丸』のメンバーとしてデビューを果たしたんですね。

その後、タレントや女優など少しずつ活動の幅を広げていった石岡さんは、2014年に女性ユニット『劇団マーガリンズ』に加入!

また、現在は『恵比寿★マスカッツ』のメンバーにも加わっています♪


石岡真衣のカップ数とスリーサイズ!

石岡さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W59 H87』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、石岡さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜
◇東京暇人
◇マルガリン銀行
◇今夜くらべてみました
◇マスカットナイト

CM

◇大連撃!!クリスタルクルセイド


石岡真衣の出身高校!

続いて石岡さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

しかし、どうやら地元の愛知県の高校に通っていたことは間違いないそうです!

石岡さんの出身高校については、もう少しリサーチする必要がありますね。


石岡真衣の熱愛彼氏!

最後に石岡さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

いまは芸能活動に全力投球していて、恋愛には興味がないのかもしれませんね。

今後、石岡さんがタレントや女優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック