2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07
ホーム > モデル > 黒瀧まりあのカップと彼氏を大暴露!!

黒瀧まりあのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2017/01/10 (Tue)

黒龍まりあ1

こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"黒瀧まりあ"
さんについてまとめてみました!

黒瀧さんは、ファッション雑誌『LARME』のレギュラーモデルを務めている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

黒瀧まりあの身長と体重!
黒瀧まりあの胸のカップ数とスリーサイズ!
黒瀧まりあの出演作品!
黒瀧まりあがハーフってホント!?
黒瀧まりあに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



黒瀧まりあの身長と体重!

黒龍まりあ

黒瀧 まりあ
(くろたき まりあ)
誕生日 : 1991年2月12日
年齢 : 25歳
出身地 : 北海道
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公表
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2009年
所属事務所 : ディグ・エスト
趣味 : DVD鑑賞、リラックマ集め


黒瀧さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな黒瀧さんが芸能界デビューしたのは、2009年のとき!

スカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『小悪魔ageha』の専属モデルに抜擢された黒瀧さんは、後に『LARME』の専属モデルを担当!

そして現在もモデル業を中心に活動しています♪


黒瀧まりあのカップ数とスリーサイズ!

黒瀧さんのカップサイズは、推定"Bカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは『B80 W57 H80』とのことでした!

ウエストが細くて魅力的ですね♪

次は、黒瀧さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇小悪魔ageha - 専属モデル
◇LARME - レギュラーモデル

テレビ番組

◇BACK STAGE PASS 〜SAPPORO〜
◇女帝薫子


黒瀧まりあがハーフってホント!?

どうやら黒瀧さんにハーフ疑惑が浮上しているんですね。

そこで調べてみたところ、黒瀧さんがハーフであるという情報はありませんでした!

おそらく黒瀧さんの見た目がハーフみたいで美人だと思った人が大勢いた事で、疑惑が生まれたんだと思います♪


黒瀧まりあの熱愛彼氏!

最後に黒瀧さんの熱愛事情についてですが、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

もしかしたら今はモデル業に集中していて、恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

どうか黒瀧さんには、幸せな人生を歩んでいってほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック