2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 12
ホーム > タレント > 星島沙也加のカップと彼氏を大公開!!

星島沙也加のカップと彼氏を大公開!!

kage

2017/01/10 (Tue)

星島さやか

こんにちは!

今回は、タレントでレースクイーンの

"星島沙也加"
さんについてまとめてみました!

星島さんは、愛知県名古屋市出身のタレントさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

星島沙也加の身長と体重!
星島沙也加の胸のカップ数とスリーサイズ!
星島沙也加の出演作品!
星島沙也加の出身大学!
星島沙也加に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



星島沙也加の身長と体重!

星島紗矢香

星島 沙也加
(ほしじま さやか)
誕生日 : 1992年10月27日
年齢 : 24歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 161センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : モデル、タレント、レースクイーン
活動開始 : 2014年
所属事務所 : みらいくーる
趣味 : ブログ更新、ショッピング、ゴルフ
資格 : 栄養士


星島さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな星島さんが芸能界に入ったのは、2014年のとき!

大学在学中に、ファッション雑誌『NAGOYA GIRL』で専属モデルを務めたことがきっかけなんですね。

その後、徐々に活動の幅を広げた星島さんは、現在はモデル業のほかにタレントやレースクイーンなど幅広く活躍しています♪


星島沙也加のカップ数とスリーサイズ!

星島さんのカップサイズは、推定"D~Eカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは『B75 W57 H84』とのことでした!

モデルとして活動しているだけあって、スタイル抜群ですね♪

次は、星島さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇新春ドラゴンズ祭 2015 お年玉争奪! 男気ガチバトル
◇薬師寺流
◇美女のミニ惑

ラジオ

◇矢神久美のや~がみガミ言うよ♪


星島沙也加の出身大学!

続いて星島さんの出身校ですが、大学は『金城学院大学』を卒業したことがわかりました!

大学ではなにかサークルに所属していたんですかね。

ちなみに、この大学在学中に星島さんは芸能界デビューしました♪

きっとキャンパス内でも人気があったと思います。


星島沙也加の熱愛彼氏!

最後に星島さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、現時点で特に気になる情報は発見できませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは芸能活動に専念しているのかもしれませんね。

今後、星島さんがモデルやタレントとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック