2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 12
ホーム > モデル > 田中道子のカップと彼氏がすごい!?

田中道子のカップと彼氏がすごい!?

kage

2017/01/08 (Sun)

田中道子

こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"田中道子"
さんについてまとめます!

田中さんは、ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第4シーズン』に出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

田中道子の身長と体重!
田中道子の胸のカップ数とスリーサイズ!
田中道子の出演作品!
田中道子の高校と大学!
田中道子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



田中道子の身長と体重!

田中道子1

田中 道子
(たなか みちこ)
誕生日 : 1989年8月24日
年齢 : 27歳
出身地 : 静岡県浜松市
身長 : 172センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : ハープ、ダーツ、スキューバダイビング、映画鑑賞
特技 : ピアノ、テニス


田中さんの身長は172センチと、女性の中でも高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。

すらっとした体型が、本当に魅力的ですよね♪


そんな田中さんの出身校ですが、高校は地元にある『浜松市立高等学校』!

高校生の頃はマーチングバンドをやっていたらしく、音楽に触れて育ってきたんですね。

そして大学は『静岡文化芸術大学』を卒業しています!

ちなみに田中さんは大学生時代、「ミス浜松2009」でグランプリを獲得しています♪

確かにこのルックスとスタイルなら、優勝しても何ら不思議ではないですよね。


田中道子のカップ数とスリーサイズ!

田中さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H89』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、田中さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第4シリーズ - 白水里果 役

CM

◇ABCマート
◇銀座イマージュ化粧品『D.スプラッシュ・ラベッラ』

ショー

◇Girls Award 2012S/S
◇神戸コレクション 2014S/S
◇東京ランウェイ 2014S/S、2015S/S
◇静岡コレクション 2015A/W


田中道子の熱愛彼氏!

気になる田中さんの熱愛彼氏についてですが、残念ながら今のところ付き合っていると思われる男性はいませんでした!

でも田中さんはかなりモテると思うので、もしかしたら水面下で愛を育んでいるかもしれませんね♪

なんにせよ、今後のプライベート面の動きには注目です。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック