2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07
ホーム > 女優 > 松本若菜のカップと彼氏がやばすぎる!?

松本若菜のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2017/01/05 (Thu)

松本若菜

こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"松本若菜"
さんについてまとめます!

松本さんは、トリプルエー所属の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松本若菜の身長と体重!
松本若菜の胸のカップ数とスリーサイズ!
松本若菜の出演作品!
松本若菜の高校と大学!
松本若菜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



松本若菜の身長と体重!

松本若菜1

本名 : 松本 若菜
(まつもと わかな)
誕生日 : 1984年2月25日
年齢 : 32歳
出身地 : 鳥取県米子市
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : トリプルエー
趣味 : 日舞、ギター
特技 : 料理、ネイルアート


松本さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな松本さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

元々社会人だったんですが、自分の可能性を確かめたくなり、女優として活動を始めたんですね。

ちなみに、松本さんは高校1年生の頃にスカウトされたことがあるんですが、その時は断ったそうです。

その後、特撮ドラマ『仮面ライダー電王』でデビューして、現在までの間に様々な作品に出演しています♪


松本若菜のカップ数とスリーサイズ!

松本さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W57 H86』とのことでした!

身長も高いですし、モデル体型ですよね♪

次は、松本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇はなればなれに - ナナ 役
◇駆込み女と駆出し男 - お種 役
◇GONIN サーガ - 百合香 役
◇ディアーディアー - 清美 役
◇屋根裏の散歩者

ドラマ

◇仮面ライダー電王 - 野上愛理 役
◇おちゃべり - 菊池彩乃 役
◇仮面ライダーウィザード 第6、7話 - 川崎愛美 役
◇遺留捜査 第3シリーズ 第3話 - 宗方栞 役
◇図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ


松本若菜の高校と大学!

続いて松本さんの出身校ですが、高校は地元にある『鳥取県立淀江産業技術高等学校』を卒業しています!

この高校在学中に、調理師免許を取得しているんですね。

その後、高校を卒業した松本さんは大学には進学せず、化粧品会社に就職しました!

女優デビューするのは、もうしばらくしてからですね。


松本若菜の熱愛彼氏!

最後に松本さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、特定の男性とうわさになっているということはありませんでした!

しかし、年齢的に結婚を意識していても不思議ではないので、今後の動きからは目が離せません。

どうか松本さんには、幸せな人生を歩んでいってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック