2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 実況者 > レトルトの彼女が判明!?

レトルトの彼女が判明!?

kage

2015/11/14 (Sat)

1_20160208172003708.jpg


こんにちは!

今回はニコニコ動画で活動中の人気実況者

"レトルト"さんについてまとめてみました!

癒しボイスとのんびりプレイが印象的な実況者さんですね♪

身長や熱愛彼女のうわさなど、気になります!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



レトルトの身長と体重!

2_20160208172004331.jpg

本名 : 非公開
誕生日 : 自称1902年12月24日
年齢 : 25~27歳(推測)
出身地 : 京都府
身長 : 170センチ前後(推測)
体重 : 55キロ前後(推測)
血液型 : O型
実況開始 : 2008年~


レトルトさんの身長と体重は非公表だったので、管理人の予想を書いていきます。

身長は170センチ前後と平均的なイメージ!

そして体重は55キロ前後かと思われます。

・・・推測だらけでごめんなさい!

やっぱり芸能人ではない方の、詳しいプロフィールはよく分かりませんね。

レトルトさんのプロフィールについては、もう少しリサーチしてみます!


レトルトの経歴!

レトルトさんが実況を始めたのは2008年!

大学生のときに実況開始したらしいので、年齢は25~27歳くらいだと思います。

そしてレトルトさんといえば、動画冒頭の『こんちゃーす!』という挨拶!

毎度おなじみですよねww

このレトルトさんの挨拶に、視聴者もこんちゃーす!のコメントで返してるのすごい和みます!

そんなレトルトさんが実況開始したきっかけとなったのが、『ゲームセンターCX』の有野課長

有野課長が楽しそうにゲームをプレイしてるのを見て、自分もゲーム実況しようと思ったんですね♪

ちなみにレトルトさんの名前の由来はメダロットシリーズの怪盗レトルト

3_20160208172005685.jpg

イラストとそっくりで可愛らしいですね(*´ω`*)ノ


「スポンサーリンク」




熱愛彼女はいるの??

5_20160208172008c8d.jpg

現在実況者のなかで、1・2を争うほど女性ファンが多いレトルトさん!

そして気になる熱愛彼女を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

過去の女性関係もまったく見つからずで、プライベート面はしっかりガードしてるんですね。

でもイメージですが、レトルトさんは一途な感じがしますよねww

彼女をとても大切にしそうです!

あくまでイメージですがww


レトルトの顔バレ画像が流出!!

4_2016020817200715b.jpg

こちらが有名実況者顔バレ流出事件で流出した、レトルトさんの顔画像です!

・・・鼻から下のパーツすごい整ってません?ww

これなら顔バレ以前の生放送に出るときも、マスクいらなかったのでは・・・(笑)

しかし顔バレ後、間違いなくレトルトさんのファンは増えましたよね♪

これからも増え続けると思いますし、実況活動頑張ってほしいです!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 09:44:21 2016/08/05 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック