2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05
ホーム > モデル > 眞木美咲パメラのカップと彼氏を大暴露!!

眞木美咲パメラのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2017/01/04 (Wed)

眞木美咲パメラ

こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"眞木美咲パメラ"
さんについてまとめてみました!

眞木さんは、情報番組『PON!』でお天気お姉さんを担当していた女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

眞木美咲パメラの身長と体重!
眞木美咲パメラの胸のカップ数とスリーサイズ!
眞木美咲パメラの出演作品!
眞木美咲パメラの学歴!
眞木美咲パメラに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



眞木美咲パメラの身長と体重!

眞木美咲パメラ1

眞木 美咲パメラ
(まき みさきパメラ)
誕生日 : 1991年10月20日
年齢 : 25歳
出身地 : アメリカ合衆国・ニューヨーク市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : モデル、タレント
所属事務所 : エイジアプロモーション
趣味 : 料理、動物と会話すること
特技 : 英会話、ヘアアレンジ、ネイル


眞木さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな眞木さんの両親は、父親がカナダ人で母親が日本人!

つまり、眞木さんはハーフということになりますね♪

生まれはニューヨークですが三重県で育ったということなので、幼い頃から日本にいたんでしょう。


眞木美咲パメラのカップ数とスリーサイズ!

眞木さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W55 H81』とのことでした!

それにしても、ウエストがめちゃくちゃ細いですね(笑)

細すぎて逆に心配しちゃいます。

次は、眞木さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

◇劇団チキンハート 『いつくしみふかき』 - 幸子 役

テレビ番組

◇ネプ&イモトの世界番付
◇アイ・アム・冒険少年 - 脱出島〜無人島から脱出せよ!〜
◇LOVE理論 - 第1話
◇PON! - 水曜日お天気お姉さん


眞木美咲パメラの学歴!

続いて眞木さんの出身校ですが、中学校と高校は『中村中学校・高等学校』を卒業!

中村中学校・高校は、東京都にあるお嬢様学校ですね。

なんでも、校内には足湯があるんだとか(笑)

そして高校卒業後は大学ではなく、『日本美容専門学校』に進学しました!

なので、眞木さんは美容師免許を取得しているんですね♪


眞木美咲パメラの熱愛彼氏!

最後に眞木さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性のある情報は見つかりませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれませんね。

でも眞木さんは間違いなくモテると思うので、今後の動きからは目が離せません。

モデルやタレントとしての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 13:02:27 2017/01/04 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック