2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05
ホーム > モデル > 宮本茉由のカップと彼氏がやばい!?

宮本茉由のカップと彼氏がやばい!?

kage

2017/01/02 (Mon)

宮本茉由

こんにちは!

今回は、ファッションモデルとして活動中の

"宮本茉由"
さんについてまとめます!

宮本さんは、雑誌『CanCam』の専属モデルを務めている女性ですね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

宮本茉由の身長と体重!
宮本茉由の胸のカップ数とスリーサイズ!
宮本茉由の出演作品!
宮本茉由の高校と大学!
宮本茉由に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



宮本茉由の身長と体重!

宮本茉由1

宮本 茉由
(みやもと まゆ)
誕生日 : 1995年5月9日
年齢 : 21歳
出身地 : 秋田県
身長 : 166センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2015年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : 映画鑑賞、写真を撮ること
特技 : バレーボール、クラシックバレエ


宮本さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな宮本さんが芸能界に入ったのは、2015年のとき!

きっかけはわかりませんでしたが、モデルとしてデビューしたんですね。

その後、ファッション雑誌『CanCam』に登場して、2017年の2月号からは専属モデルに抜擢!

これからが期待されるモデルさんの1人だと思います♪


宮本茉由のカップ数とスリーサイズ!

宮本さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは『B83 W58 H87』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、宮本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇CanCam - 専属モデル

広告

◇相鉄ジョイナス - イメージキャラクター


宮本茉由の高校と大学!

続いて宮本さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

もしかしたら、秋田県の高校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は『実践女子大学文学部』に進学しています!

ちなみに宮本さんは大学生時代、「2014年ミス実践女子コンテスト」でグランプリを獲得したことがあるんですね♪


宮本茉由の熱愛彼氏!

最後に宮本さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性のある情報はヒットしませんでした!

まあ所属事務所の規約もありますし、もうしばらくの間は彼氏は作らないでしょうね。

今後、宮本さんがモデルとしてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック