2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02
ホーム > タレント > 渡辺蘭のカップと彼氏を大公開!!

渡辺蘭のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/12/28 (Wed)

渡辺蘭

こんにちは!

今回は、タレントとして活動中の

"渡辺蘭"
さんについてまとめます!

渡辺さんは、フリーアナウンサーや気象予報士としても活動しているんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

渡辺蘭の身長と体重!
渡辺蘭の胸のカップ数とスリーサイズ!
渡辺蘭の出演作品!
渡辺蘭の高校と大学!
渡辺蘭の旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



渡辺蘭の身長と体重!

渡辺蘭1

渡辺 蘭
(わたなべ らん)
誕生日 : 1983年11月4日
年齢 : 33歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : タレント、女優、フリーアナウンサー、気象予報士
活動開始 : 2007年
所属事務所 : セント・フォース
特技 : ピアノ、作曲、英会話


渡辺さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55キロ前後かと思われます。


そんな渡辺さんが本格的に芸能活動を開始したのは、2007年のとき!

それまでは、日本航空の客室乗務員として勤務していたんですね。

その後、フリーアナウンサーに転身した渡辺さんは、現在の事務所に入所。

ちなみにいまはフリーアナウンサー業のほかに、タレント業や女優業など、幅広く活躍しています♪


渡辺蘭のカップ数とスリーサイズ!

渡辺さんのカップサイズは、推定"Dカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でも身長が高めですし、どちらかというとモデル体型ですよね♪

次は、渡辺さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇恋がしたい恋がしたい恋がしたい
◇愛し君へ
◇ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏
◇牙狼-GARO- 第3話 - 由紀子 役

テレビ番組

◇やじうまプラス - お天気キャスター
◇NHKニュースおはよう日本 - 気象コーナー


渡辺蘭の高校と大学!

続いて渡辺さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

そして大学は『桐朋学園大学音楽学部』を卒業しています!

特技にピアノとあるので、大学ではピアノを専攻していたんですかね。

また、渡辺さんは大学在学中に芸能活動をしていた時期もあるそうですよ♪


渡辺蘭の旦那!

最後に渡辺さんの熱愛事情を調べてみたところ、2016年3月になんと妊娠していることがわかりました!

公称はしていませんが、これは結婚している可能性が非常に高いですよね♪

旦那さんの情報については、今後もリサーチを続けていこうと思います。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック