2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05
ホーム > タレント > 鷲尾春果のカップと旦那がすごい!?

鷲尾春果のカップと旦那がすごい!?

kage

2016/12/27 (Tue)

鷲尾春果

こんにちは!

今回は、読者モデルでタレントの

"鷲尾春果"
さんについてまとめます!

鷲尾さんは、セント・フォース所属のタレントさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

鷲尾春果の身長と体重!
鷲尾春果の胸のカップ数とスリーサイズ!
鷲尾春果の出演作品!
鷲尾春果の高校と大学!
鷲尾春果に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



鷲尾春果の身長と体重!

鷲尾春果1

鷲尾 春果
(わしお はるか)
本名 : 辻岡 春果
誕生日 : 1986年12月6日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都
身長 : 159センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 読者モデル、タレント
活動開始 : 2005年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 音楽、食べ歩き
特技 : 早起き


鷲尾さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな鷲尾さんが芸能界に入ったのは、2005年のとき!

デビュー当時はフリーで活動していて、ファッション雑誌『Ray』の専属読者モデルを務めていたんですね。

その後、現在の事務所に入った鷲尾さんは、2009年に女優デビュー!

また、タレントや女優業だけでなく、キャスターとしても活躍していたんですね♪


鷲尾春果のカップ数とスリーサイズ!

鷲尾さんのカップサイズは、推定"Cカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でも、スタイルが良いのは間違いないですよね♪

次は、鷲尾さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇革命ステーション5+25 - 川上ひな 役

テレビ番組

◇ミスキャンナイトフジ
◇熱血!平成教育学院
◇J SPORTS ワイド - アシスタント
◇午後の天気ゴコロ・ゴゴ天
◇創造!ニッポンの元気- 番組ナビゲーター


鷲尾春果の高校と大学!

続いて鷲尾さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、判明しませんでした。

そして大学は『法政大学キャリアデザイン学部キャリアデザイン学科』を卒業しています!

鷲尾さんは大学在学中、「ミス法政大学2007」に選ばれたこともあるんですね♪

きっと充実した学校生活だったと思います。


鷲尾春果の旦那!

最後に鷲尾さんの熱愛事情についてですが、2011年に結婚していたことが明らかになりました。

そのお相手の男性とは、日本テレビアナウンサーの"辻岡義堂"さん!

鷲尾さんはキャスターを務めていた時期がありますし、番組の共演で知り合ったんですかね。

そんな2人の間には元気な女の子がいて、幸せな家庭を築けていることは間違いないと思います♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック