2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 実況者 > FB777の肋骨が折れた理由が発覚!

FB777の肋骨が折れた理由が発覚!

kage

2015/11/14 (Sat)

3_2016071913575583c.jpg


こんにちは!

今回は人気実況者集団『MSSP』

"FB777"さんについてまとめます!

FB777さんの身長や体重、気になりますね!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



FB777の身長と体重!

3_20160208175336da4.jpg

FB777
(エフビー・スリーセブン)
本名 : 非公開
愛称 : ふぶ、ふぶちゃん
誕生日 : 1984年9月13日
年齢 : 32歳
出身地 : 北海道
身長 : 170センチ
体重 : 55~60キロ(推測)
血液型 : A型
活動開始 : 2009年~


FB777さんの身長は170センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55~60キロくらいかと思われます。

次は、FB777さんのニコニコ動画での経歴をみてみましょう!


FB777の経歴がすごい!

4_20160208175338e9c.jpg

FB777さんは動画の撮影、投稿、編集を担当しています。

そしてゲーム実況では主にハイテンション

しかしハイテンションすぎて、一緒に動画を撮っているMSSPメンバーがFB777さんのノリについていけないこともあるんだとかw


そんなFB777さんがニコニコ動画に実況動画を投稿しだした理由は、自分たちの音楽を知ってもらうためだからなんです!

"え、どういうこと?" と思われるかもしれませんね(笑)

実はFB777さんと同じMSSPメンバーである、"KIKKUN-MK-II"(きっくん)さんは『音楽系の専門学校出身』なんです!

そしてFB777さんは『作曲は一生の趣味』というほど音楽が大好きで、

自分たちの音楽を多くの人達に知ってもらうために、まずはニコニコ動画で活動を始めたんです。

現在ではCDを5枚も出していて、順調に名前を広めています!


「スポンサーリンク」




FB777の肋骨が折れた理由とは!?

FB777さんを検索をして1番初めに出てきた『FB777 肋骨 理由』という検索キーワード。

どういうことか調べてきました!

要約すると

①時期は2013年の5月。

②きっくんが窓を開けてカーテンを閉めていた。

③FB777さんは空いてることに気づかず、窓に肘を置く。

④まさか窓が空いてるとは思わず、ズルッと体制を崩し、肋骨が窓枠に直撃

肋骨骨折&入院

ちなみにすぐ入院したわけではなく、肋骨が折れたまま実況動画を撮っていたんだとかwww

5_20160208175339ffa.jpg


FB777の顔バレ画像が流出!!

こちらが生放送でバレた、FB777さんの顔画像です!

2_201602081753356ff.jpg

もろバレですねww

でも一時、レンズの色が薄いサングラスを掛けていて目元がうっすら見えてましたし、驚いた人は少ないんじゃないでしょうか?

何にせよこれからの音楽活動や実況活動が楽しみですね!

ほかのMSSPメンバーも今後紹介していきたいと思います!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック