2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 12
ホーム > アナウンサー・キャスター > 若林理紗のカップと彼氏がやばい!?

若林理紗のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/12/26 (Mon)

若林理紗

こんにちは!

今回は、フリーアナウンサーの

"若林理紗"
さんについてまとめます!

若林さんは、山陰中央テレビの元アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

若林理紗の身長と体重!
若林理紗の胸のカップ数とスリーサイズ!
若林理紗の出演作品!
若林理紗の高校と大学!
若林理紗に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



若林理紗の身長と体重!

若林理紗1

若林 理紗
(わかばやし りさ)
誕生日 : 1987年5月25日
年齢 : 29歳
出身地 : 神奈川県鎌倉市
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2010年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 食べること、読書、映画、語学
好きなもの : 温泉


若林さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな若林さんがアナウンサーになったのは、2010年の10月!

山陰中央テレビのアナウンス部
に配属されることになったんですね。

その後、若林さんは2014年まで同局のアナウンサーとして活躍!

現在はテレビ局を退社して、フリーアナウンサーに転身しています♪


若林理紗のカップ数とスリーサイズ!

若林さんのカップサイズは、推定"Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

若林さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、若林さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇日テレNEWS24
 ・デイリープラネット - サブキャスター
 ・ストレイトニュース+
 ・さきがけニュース

過去の担当番組

◇TSKスーパーニュース - キャスター
◇しまね情報CUBE - 情報ゲッター
◇週刊・ヤッホー!
◇フジNEWS
◇プロ野球ニュース - 火曜キャスター


若林理紗の高校と大学!

続いて若林さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、判明しませんでした。

しかし、若林さんの出身地は神奈川県なので、もしかしたら地元の高校に通っていたかもしれませんね。

そして大学は『慶應義塾大学総合政策学部』を卒業しています!

大学生の頃は、「BSフジNEWS」の15期女子学生キャスターを務めていたことがあるそうですよ♪


若林理紗の熱愛彼氏!

最後に若林さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現在までの間にうわさになった人はいませんでした!

これはもしかしたら、いまはフリーの可能性が高いですね♪

どうか若林さんの前に、ステキな男性が現れることを願っています。

アナウンサーとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック