2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05
ホーム > アナウンサー・キャスター > 山元香里のカップと彼氏がすごい!?

山元香里のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/12/22 (Thu)

山元香里

こんにちは!

今回は、フリーアナウンサーの

"山元香里"
さんについてまとめます!

山元さんは、「カオリン」という愛称で親しまれてる方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山元香里の身長と体重!
山元香里の胸のカップ数とスリーサイズ!
山元香里の出演作品!
山元香里の高校と大学!
山元香里に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



山元香里の身長と体重!

山元香里1

本名 : 山元 香里
(やまもと かおり)
愛称 : カオリン
誕生日 : 1982年12月13日
年齢 : 33歳
出身地 : 埼玉県さいたま市
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2005年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : ホットヨガ、読書


山元さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな山元さんがアナウンサーになったのは、2005年のとき!

大学卒業と同時に、福島テレビに入社したんですね。

その後、2007年まで局アナウンサーとして勤めた山元さんは、テレビ局を退社!

現在はフリーアナウンサーとして活動しているんですね♪


山元香里のカップ数とスリーサイズ!

山元さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

山元さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、山元さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

福島テレビ時代

◇郡山市政だより
◇FTVスーパーニュース
◇弦哲也のFTVカラオケグランプリ
◇エキサイティング競馬

フリーアナウンサー時代

◇ズームイン!!サタデー
◇ピンポン! - リポーター
◇みのもんたの朝ズバッ!→朝ズバッ! - 取材キャスター
◇グローバルナビフロント - 進行役アシスタント
◇嶌信彦 人生百景「志の人たち」


山元香里の高校と大学!

続いて山元さんの出身校ですが、高校は地元にある『私立星野女子高等学校』。

そして大学は『法政大学経営学部経営学科』を卒業しています!

また、現在山元さんは「立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科修士課程」在学中とのことです♪

アナウンス業のほかに、何かやりたいことがあるということですね。


山元香里の熱愛彼氏!

最後に山元さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

そろそろ結婚しても不思議ではない年齢ですが、もしかしたら既に意中の相手がいるかもしれませんね♪

芸能人の突然の電撃結婚とかもありますし、今後の動きからは目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック