2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05
ホーム > アナウンサー・キャスター > 谷中麻里衣のカップと彼氏を大公開!!

谷中麻里衣のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/12/21 (Wed)

谷中麻里衣

こんにちは!

今回は、キャスターでタレントの

"谷中麻里衣"
さんについてまとめてみました!

谷中さんは、セント・フォース所属のキャスターですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

谷中麻里衣の身長と体重!
谷中麻里衣の胸のカップ数とスリーサイズ!
谷中麻里衣の出演作品!
谷中麻里衣の高校と大学!
谷中麻里衣に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



谷中麻里衣の身長と体重!

谷中麻里衣1

谷中 麻里衣
(やなか まりえ)
誕生日 : 1990年8月30日
年齢 : 26歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : タレント、キャスター
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 読書、海外映画・ドラマ鑑賞、体を動かすこと
特技 : 英語


谷中さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな谷中さんが現在の事務所に入ったのは、2009年のとき!

現役大学生の頃から芸能活動をしていたんですね。

その後、2011年に『シューイチ』の初代お天気キャスターに抜擢されたことで、谷中さんの知名度が急上昇!

現在もキャスター業を中心に、バリバリ活動しています♪


谷中麻里衣のカップ数とスリーサイズ!

谷中さんのカップサイズは、推定"Cカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは『B83 W58 H85』と判明しました!

身長も高めですし、抜群なスタイルですね♪

次は、谷中さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇シューイチ - お天気キャスター
◇ASIAエクスプレス - サブキャスター
◇NEWS ZONE - サブキャスター
◇デリバティブ・マーケット - MC
◇ビジネスヘッドライン - キャスター

ラジオ

◇GAKU-Shock - ゲスト
◇Dream Theater - ゲスト


谷中麻里衣の高校と大学!

続いて谷中さんの出身校ですが、高校は『白百合学園高等学校』。

そして大学は『慶應義塾大学法学部』を卒業しています!

ちなみに谷中さんは大学時代、「ミス日本」のグランプリに輝いたこともあるそうですよ♪

谷中さんの可愛さは、すでに折り紙付きということですね。


谷中麻里衣の熱愛彼氏!

最後に谷中さんの恋愛事情についてですが、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまはキャスターの仕事に集中してるのかもしれません。

どうか谷中さんには、幸せな人生を歩んでいってほしいですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック