2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06
ホーム > アナウンサー・キャスター > 松本あゆ美のカップと彼氏がやばい!?

松本あゆ美のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/12/20 (Tue)

松本あゆ美

こんにちは!

今回は、タレントでキャスターの

"松本あゆ美"
さんについてまとめてみました!

松本さんは、日本女子大学出身のタレントさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松本あゆ美の身長と体重!
松本あゆ美の胸のカップ数とスリーサイズ!
松本あゆ美の出演作品!
松本あゆ美の高校と大学!
松本あゆ美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



松本あゆ美の身長と体重!

松本あゆ美1

松本 あゆ美
(まつもと あゆみ)
誕生日 : 1986年11月24日
年齢 : 30歳
出身地 : 群馬県富岡市
身長 : 158センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : タレント、キャスター
活動開始 : 2007年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 茶道
特技 : 書道初段、一級小型船舶操縦免許


松本さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな松本さんが芸能界に入ったのは、2007年のとき!

ウェザーニューズ『おは天』の第6期キャスターとして、デビューを果たしたんですね。

その後、現在の事務所に入ったのは翌年の2008年!

それ以降も主にキャスターとして活動していました。


松本あゆ美のカップ数とスリーサイズ!

松本さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

松本さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、松本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ラジオ

◇ここはふるさと旅するラジオ
◇キャイ〜ンのおのれっ、この・・・傾奇者がぁ〜!!
◇キャイ〜ンの、今宵も最高潮 大儀であった!

CM

◇ポーラ化粧品 「ホワイティシモ」
◇サントリーフーズ 「BOSS 贅沢微糖」
◇ゼビオグループ 「Real toning」
◇貝印 「KAI RAZOR」
◇第一興商 「BIG ECHO」


松本あゆ美の高校と大学!

続いて松本さんの出身校ですが、高校は群馬県にある『東京農業大学第二高等学校』。

そして大学は『日本女子大学理学部数物科学科』を卒業しています!

松本さんは、高校では農業を学んでいたんですね♪

もしかしたら、この学校で学んだことを仕事で生かせるかもしれません。


松本あゆ美の熱愛彼氏!

最後に松本さんの恋愛事情を調査してみた結果、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

自身で「恋愛ベタ」と語ってましたし、あまり積極的になれないのかもしれませんね。

でも、きっとこの先松本さんの前に理想の男性が現れると思います♪

その時が来るまで楽しみに待っていましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック