2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02
ホーム > アナウンサー・キャスター > 奈良岡希実子のカップと彼氏を大暴露!!

奈良岡希実子のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/12/18 (Sun)

奈良岡希実子

こんにちは!

今回は、気象予報士として活動中の

"奈良岡希実子"
さんについてまとめてみました!

奈良岡さんは、青森県出身の気象予報士ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

奈良岡希実子の身長と体重!
奈良岡希実子の胸のカップ数とスリーサイズ!
奈良岡希実子の出演作品!
奈良岡希実子の高校と大学!
奈良岡希実子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



奈良岡希実子の身長と体重!

奈良岡希実子1

本名 : 奈良岡 希実子
(ならおか きみこ)
誕生日 : 1985年6月21日
年齢 : 31歳
出身地 : 青森県青森市
身長 : 152センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 気象予報士
活動開始 : 2010年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 読書
資格 : 気象予報士、健康気象アドバイザー


奈良岡さんの身長は152センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな奈良岡さんが気象キャスターとして本格的に活動を始めたのは、2010年のとき!

東日本放送に務めて、『スーパーJチャンネルみやぎ』などでお天気コーナーを担当していたんですね。

その後、2016年にセント・フォースに入所した奈良岡さんは、現在も気象予報士として日々奮闘中です♪


奈良岡希実子のカップ数とスリーサイズ!

奈良岡さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

奈良岡さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、奈良岡さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇情報ライブ ミヤネ屋 - 木曜日担当気象予報士
◇日テレNEWS24 - 月~水曜日午前担当気象予報士

過去の担当番組

◇突撃!ナマイキTV お天気情報
◇スーパーJチャンネルみやぎ お天気情報
◇情報まるごと 気象情報
◇チャージ730! お天気情報


奈良岡希実子の高校と大学!

続いて奈良岡さんの出身校ですが、高校は地元にある『青森県立青森高等学校』!

奈良岡さんは、中学生の頃から気象予報士に憧れていたそうですよ。

そして大学は『東京女子大学文理学部哲学科』を卒業しています!

気象予報士の資格は、大学卒業後に取得したんですね♪


奈良岡希実子の熱愛彼氏!

最後に奈良岡さんの恋愛事情を調査してみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

でも、もしかしたら交際中の男性がいるかもしれませんね♪

なので、今後も奈良岡さんの恋愛面の進展からは目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。

「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック