2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 高木里代子のカップと彼氏がすごい!?

高木里代子のカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/11/14 (Sat)

7_201602081853226bf.jpg


こんにちは!

今回はジャズピアニスト

"高木里代子"さんについてまとめてみました!

高木さんは、セクシーすぎるジャズピアニストとして話題になった方ですね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高木里代子の身長と体重!

6_201602081853198bc.jpg

高木 里代子
(たかぎ りよこ)
誕生日 : 1984年9月20日
年齢 : 32歳
出身地 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ前後(推測)
血液型 : 不明
大学 : 慶応義塾大学環境情報学部
職業 : ジャズピアニスト


高木さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。

それにしても・・・31歳ってマジですか!?

もっと若く見えますよね!


高木里代子のカップとスリーサイズは?

高木さんのカップサイズは"Eカップ"

そしてスリーサイズは『B88 W58 H85』とのことでした!

スタイル抜群ですね♪

次は、高木さんのピアノ経歴をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




高木里代子のピアノ経歴!

8_20160208185323624.jpg

高木さんがピアノを始めたのは、4歳のとき

やっぱり幼い頃からピアノ教室に通っていたんですね。

そして、大学在学中にはライブハウスやクラブで演奏してました。

更に『ピアノ部門世界第4位』に輝くなど、実力も兼ね備えてるんですね。

そんな高木さんがブレイクするきっかけとなったのが、2015年に開催された『東京JAZZ FESTIBAL』!

高木さんはこの大きな舞台で、ある格好で演奏したんです。

その格好というのが、なんと水着!!

水着でピアノ演奏したんですww

この舞台で注目を浴びた高木さんは、2016年にエイベックスでメジャーデビューが決定しました!

今後、高木さんがジャズ界に新しい旋風を巻き起こしてくれることに期待ですね!


熱愛彼氏はいるの??

9_20160208185325161.jpg

高木さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で信憑性のある情報はありませんでした!

メジャーデビューが決まってますし、今は恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

しかし現在31歳と、結婚を意識している年齢だと思うので、今後の行動からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック