2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03
ホーム > アナウンサー・キャスター > 竹村優香のカップと彼氏がやばい!?

竹村優香のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/12/15 (Thu)

竹村優香1

こんにちは!

今回は、フリーアナウンサーの

"竹村優香"
さんについてまとめます!

竹村さんは、セント・フォース所属のフリーアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

竹村優香の身長と体重!
竹村優香の胸のカップ数とスリーサイズ!
竹村優香の出演作品!
竹村優香の高校と大学!
竹村優香に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



竹村優香の身長と体重!

竹村優香

竹村 優香
(たけむら ゆか)
誕生日 : 1983年12月30日
年齢 : 33歳
出身地 : 石川県金沢市
身長 : 168センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2006年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 旅行、ピアノ
特技 : 華道(草月流師範)、書道四段


竹村さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ代前半かと思われます。


そんな竹村さんがアナウンサーになったのは、2006年のとき!

高校を卒業した後に、テレビ金沢のアナウンス部門として入社したんですね。

その後、2012年まで局アナウンサーとして活動した竹村さんはテレビ金沢を退社!

現在は『セント・フォース』に移籍して、フリーのアナウンサーとして活躍中です♪


竹村優香のカップ数とスリーサイズ!

竹村さんのカップサイズは、推定"Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でも竹村さんは身長が高いですし、モデル体型ですよね♪

次は、竹村さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇となりのテレ金ちゃん
◇おはよう健康体操
◇南関東地方競馬チャンネル - キャスター
◇高校野球ダイジェスト
◇ワイド!スクランブル - リポーター

CM

◇NTTドコモ


竹村優香の高校と大学!

続いて竹村さんの出身校ですが、高校は地元にある『石川県立金沢泉丘高等学校』。

そして大学は『立教大学文学部英米文学科』を卒業しています!

英米文学科ということは、竹村さんは英語も堪能なんですね♪

海外でも活躍できるアナウンサー、かっこいいです!


竹村優香の熱愛彼氏!

最後に竹村さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性は出てきませんでした!

でも竹村さんは魅力的な女性なので、もしかしたらステキな彼氏がいるかもしれませんね♪

どうか竹村さんには、幸せな人生を歩んでいってほしいです。

フリーアナウンサーとしての活躍にも期待ですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック