2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03
ホーム > アナウンサー・キャスター > 竹内優美のカップと彼氏がすごい!?

竹内優美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/12/14 (Wed)

竹内優美

こんにちは!

今回は、フリーアナウンサーの

"竹内優美"
さんについてまとめます!

竹内さんは、京都府出身のフリーアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

竹内優美の身長と体重!
竹内優美の胸のカップ数とスリーサイズ!
竹内優美の出演作品!
竹内優美の高校と大学!
竹内優美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



竹内優美の身長と体重!

竹内優美1

竹内 優美
(たけうち ゆみ)
誕生日 : 1983年4月21日
年齢 : 33歳
出身地 : 京都府京都市
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2006年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 散歩、海外旅行、料理
特技 : バドミントン、ユミービーム


竹内さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな竹内さんがアナウンサーになったのは、2006年のとき!

大学卒業と同時に、四国放送に契約アナウンサーとして入社したんですね。

その後、2008年~2010年まではテレビ大阪でアナウンサーとして活躍。

そして現在はセント・フォースに移籍し、フリーアナウンサーに転身しています♪


竹内優美のカップ数とスリーサイズ!

竹内優美2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな竹内さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

でもスタイルが良いのは、間違いないですよね♪

次は、竹内さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇経済フロントライン - キャスター

過去の担当番組

◇よい国のニュース - キャスター
◇FNNスーパーニュース - リポーター
◇東京マーケット情報 - キャスター
◇国際報道2014/2015 - 代理キャスター
◇国際報道2015 - 代理キャスター


竹内優美の高校と大学!

竹内優美3

続いて竹内さんの出身校ですが、高校は地元にある『京都市立紫野高等学校』。

そして大学は『立命館大学経営学部』を卒業しています!

ちなみに、大学3年生の頃はCHKアナウンススクールに通学していて、本格的にアナウンサーの勉強をしていたそうですよ♪

それで見事アナウンサーになれたんですから、すごいですよね。


竹内優美の熱愛彼氏!

竹内優美4

最後に竹内さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーで彼氏募集中かもしれませんね。

どうか竹内さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

フリーアナウンサーとしての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 16:37:22 2016/12/14 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック