2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05
ホーム > アナウンサー・キャスター > 滝本沙奈のカップと旦那を大暴露!!

滝本沙奈のカップと旦那を大暴露!!

kage

2016/12/13 (Tue)

滝本沙奈

こんにちは!

今回は、フリーアナウンサーの

"滝本沙奈"
さんについてまとめます!

滝本さんは、青山学院大学出身のフリーアナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

滝本沙奈の身長と体重!
滝本沙奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
滝本沙奈の出演作品!
滝本沙奈の高校と大学!
滝本沙奈の旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



滝本沙奈の身長と体重!

滝本沙奈2

本名 : 滝本 沙奈
(たきもと さな)
愛称 : タッキー、さなP、さなりん
誕生日 : 1984年6月6日
年齢 : 32歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2006年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 全国の水族館巡り
特技 : ダイビング、サーフィン、釣り


滝本さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな滝本さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

大学4年生の頃に、TBSニュースバードのキャスターに就任したんですね。

その後2009年には、当時所属していた事務所を離れ、「セント・フォース」に移籍!

そして現在もフリーアナウンサーとしてばりばり活動中です。

ちなみに、滝本さんは小学生の頃はモデルとして活躍していたそうですよ♪


滝本沙奈のカップ数とスリーサイズ!

滝本沙奈

美人さんですね!(*´ω`*)ノ

そんな滝本さんのカップサイズは、推定"Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

滝本さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、滝本さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇TBSニュースバード - キャスター
◇サンデーモーニング
◇情報まるごと
◇BS列島ニュース
◇NHK BSニュース

CM

◇ケンタッキーフライドチキン
◇JR東日本
◇トミー「プリンシー」「セラ」


滝本沙奈の高校と大学!

滝本沙奈1

続いて滝本さんの出身校ですが、高校は地元にある『東京都立白鷗高等学校』。

そして大学は『青山学院大学文学部英米文学科』を卒業しています!

やっぱりアナウンサーになるだけあって、高学歴ですね♪

才色兼備とは、まさに滝本さんのことを言うんだと思います。


滝本沙奈の旦那!

滝本沙奈3

最後に滝本さんの熱愛事情を調べてみたところ、なんと2011年の9月に婚約していたことが明らかになりました!

旦那さんは、1つ年上の商社マンだそうですよ♪

出会いのきっかけは不明でしたが、知人の紹介とかですかね。

現在2人の間には子供はいませんが、ステキな家庭を築けていることは間違いないと思います。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック