2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06
ホーム > タレント > 近藤さや香のカップと彼氏がすごい!?

近藤さや香のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/12/07 (Wed)

近藤さや香


こんにちは!

今回は、タレントでキャスターの

"近藤さや香"
さんについてまとめてみました!

近藤さんは、アイドルグループ『SDN48』の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

近藤さや香の身長と体重!
近藤さや香の胸のカップ数とスリーサイズ!
近藤さや香の出演作品!
近藤さや香の高校と大学!
近藤さや香の旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



近藤さや香の身長と体重!

近藤さや香1

本名 : 近藤 さや香
(こんどう さやか)
愛称 : さやねぇ
誕生日 : 1984年4月1日
年齢 : 32歳
出身地 : 愛知県
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 歌手、タレント、キャスター
活動開始 : 2009年
所属事務所 : セント・フォース
特技 : 英会話


近藤さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな近藤さんが芸能界デビューしたのは、2009年のとき!

大学卒業後は社長秘書として働いていたんですが、『SDN48オーディション』に合格したことがきっかけで、アイドルデビューを果たしたんですね。

その後、2012年まで活動した近藤さんは、いまの事務所に移籍!

そして現在は、タレントやキャスターとして活躍中です♪


近藤さや香のカップ数とスリーサイズ!

近藤さや香2

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな近藤さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B84 W59 H85』とのことでした!

次は、近藤さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ラジオ

◇CinDy Syndrome
◇オードリーのシャンプーおじさん
◇全力で聴かなきゃダメじゃん!! - パーソナリティ
◇CORE☆キテル - パーソナリティ
◇Lovery Day♡ - パーソナリティ

テレビ番組

◇すっぽんの女たち2
◇SDNイジリー
◇AKBINGO!
◇グリーンチャンネル地方競馬中継 - 司会


近藤さや香の高校と大学!

近藤さや香4

続いて近藤さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした!

でも近藤さんは高校卒業までアメリカにいたので、アメリカの高校に通っていたのは間違いないですよね。

そして大学は『慶應義塾大学文学部人文社会学科』を卒業しています!

ちなみに、近藤さんは英会話が特技で、TOEICでは915点を獲得したこともあるそうです♪


近藤さや香の旦那!

馬場剛

最後に近藤さんの熱愛事情を調査してみたところ、2015年に結婚していたことが判明しました。

お相手の男性は、ボートレーサーの馬場剛さん!!

出会いのきっかけは分かりませんでしたが、すごくお似合いな2人ですよね♪

また、近藤さんは2015年の12月に第一子を出産していますし、幸せな家庭を築けているのは間違いないと思います。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック