2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06
ホーム > アナウンサー・キャスター > 久下真以子のカップと彼氏がやばい!?

久下真以子のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/12/05 (Mon)

久下真以子


こんにちは!

今回は、フリーアナウンサーとして活動中の

"久下真以子"
さんについてまとめてみました!

久下さんは、元『NHK札幌放送局』の局アナウンサーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

久下真以子の身長と体重!
久下真以子の胸のカップ数とスリーサイズ!
久下真以子の出演作品!
久下真以子の学歴!
久下真以子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



久下真以子の身長と体重!

久下真以子1

久下 真以子
(くげ まいこ)
誕生日 : 1985年8月31日
年齢 : 31歳
出身地 : 大阪府河内長野市
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2008年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 電車
特技 : スポーツ全般、暗記


久下さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな久下さんがアナウンサーになったのは、2008年のとき!

契約アナウンサーとして、四国放送(JRT)に入社したんですね。

その後、久下さんは2010年よりNHK高知放送局にキャスターとして入り、2013年にはNHK札幌放送局へ移籍しました!

そしていろんなテレビ局で経験を積んだ後に、現在はフリーアナウンサーに落ち着いています♪


久下真以子のカップ数とスリーサイズ!

久下真以子2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな久下さんのカップサイズは、推定"C~Dカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、久下さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇みんなのウラ - キャスター
◇GAORAプロ野球中継
◇GET!ファイターズ - 司会、リポーター
◇ニュースのキモ! Moring

過去の担当番組

◇あさ6・30 - メインキャスター
◇こうち情報いちばん
◇ネットワークニュース北海道 - スポーツキャスター
◇ほっとニュース北海道 - スポーツキャスター


久下真以子の学歴!

久下真以子3

続いて久下さんの出身校ですが、中学校は地元にある『大阪教育大学附属平野中学校』。

次に高校は『大阪教育大学附属高等学校平野校舎』を卒業!

そして大学は、『同志社大学文学部文化学科』に進学しました!

久下さんは学生時代、何かスポーツに打ち込んでいたんですかね。


久下真以子の熱愛彼氏!

久下真以子4

最後に久下さんの恋愛事情を調査してみたところ、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

もしかしたら、いまは恋愛をしたい気分ではないのかもしれないですね。

どうか久下さんには、幸せな人生を歩んでいってほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック