2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 12
ホーム > アナウンサー・キャスター > 菊池舞美のカップと彼氏がすごい!?

菊池舞美のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/12/04 (Sun)

菊池舞美


こんにちは!

今回は、フリーアナウンサーの

"菊池舞美"
さんについてまとめます!

菊池さんは、セント・フォースに所属している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

菊池舞美の身長と体重!
菊池舞美の胸のカップ数とスリーサイズ!
菊池舞美の出演作品!
菊池舞美の高校と大学!
菊池舞美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



菊池舞美の身長と体重!

菊池舞美2

菊地 舞美
(きくち まいみ)
誕生日 : 1988年12月28日
年齢 : 28歳
出身地 : 宮城県大川市
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2011年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : サーフィン、ヨガ 、お菓子作り
特技 : 英会話、ピアノ、走ること


菊池さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな菊池さんがアナウンサーになったのは、2011年のとき!

大学を卒業して、『TBC(東北放送)』に入社したんですね。

その後、2014年まで局アナウンサーとして活躍した菊池さんは、同年の3月末に退社。

そして現在は、フリーアナウンサーが多数在籍している事務所『セント・フォース』に移籍しています!


菊池舞美のカップ数とスリーサイズ!

菊池舞美1

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな菊池さんのカップサイズは、推定"Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

菊池さんのカップとスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、菊池さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇TBCニュース
◇サンドのぼんやり〜ぬTV
◇One Switch Cafe - MC
◇Nスタみやぎ
◇日テレNEWS24 - キャスター

ラジオ

◇Pick Up!! - 隔週担当
◇Happy Soup - 木曜担当
◇おはようワイド Goodモーニング


菊池舞美の高校と大学!

菊池舞美3

続いて菊池さんの出身校ですが、中学校と高校は『仙台白百合学園中学校・高等学校』!

高校では英語コースにいて、カナダに1年間留学したこともあるんですね。

そして大学は『法政大学キャリアデザイン学部』を卒業しています!

ちなみに大学生時代は、「BSフジNEWS」の女子学生キャスターとして出演していたそうですよ♪


菊池舞美の熱愛彼氏!

菊池舞美4

最後に菊池さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

菊池さんは男性にモテると思いますが、もしかしたらいまは恋愛よりも仕事を優先してるのかもしれませんね。

これは今後のフリーアナウンサーとしての活躍からは目が離せません!

恋愛面の進展にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック