2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 掛貝梨紗のカップと彼氏がすごい!?

掛貝梨紗のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/12/02 (Fri)

掛貝梨紗1


こんにちは!

今回は、タレントでフリーアナウンサーの

"掛貝梨紗"
さんについてまとめます!

掛貝さんは、幼い頃は子役として活動していたんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

掛貝梨紗の身長と体重!
掛貝梨紗の胸のカップ数とスリーサイズ!
掛貝梨紗の出演作品!
掛貝梨紗の高校と大学!
掛貝梨紗に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



掛貝梨紗の身長と体重!

掛貝梨紗

掛貝 梨紗
(かけがい りさ)
愛称 : かけりさ
誕生日 : 1985年6月9日
年齢 : 31歳
出身地 : 広島県
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : タレント、フリーアナウンサー
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : ゴルフ、テニス、料理、写真
特技 : ピアノ、バドミントン、クラシックバレエ


掛貝さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな掛貝さんが現在の事務所に入ったのは、大学在学中のとき!

情報番組『BSフジNEWS』の学生キャスターとして出演していたんですね。

その後キャスター業を続けた掛貝さんは、2008年から『Oha!4 NEWS LIVE』のお天気キャスターを5年間担当!

そして現在は、『ワイド!スクランブル』に不定期出演しています♪


掛貝梨紗のカップ数とスリーサイズ!

掛貝梨紗2

笑顔も可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな掛貝さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、掛貝さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

現在の担当番組

◇ワイド!スクランブル 第2部 - キャスター

過去の担当番組

◇BSフジNEWS - 学生キャスター
◇ラジかるッ - 水~金曜日
◇音楽戦士 MUSIC FIGHTER - 音楽戦士リポーター
◇Oha!4 NEWS LIVE - お天気キャスター
◇BOAT RACEライブ


掛貝梨紗の高校と大学!

掛貝梨紗3

続いて掛貝さんの出身校ですが、高校は東京都にある『東京都立武蔵高等学校』!

中学・高校時代は、バドミントン部に入っていたんですね。

そして大学は『学習院大学理学部化学科』を卒業しています!

ちなみに掛貝さんは現在、同大学の「大学院自然科学研究科生命科学専攻」の研究生として在学中とのことです♪


掛貝梨紗の熱愛彼氏!

掛貝梨紗4

最後に掛貝さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

もしかしたら現在フリーで、彼氏募集中かもしれませんね。

どうか掛貝さんの前に、ステキな男性が現れることを祈っています♪

タレントやフリーアナウンサーとしての活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック