2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 小野寺結衣のカップと彼氏がやばい!?

小野寺結衣のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/12/01 (Thu)

小野寺結衣


こんにちは!

今回は、タレントとして活動中の

"小野寺結衣"
さんについてまとめてみました!

小野寺さんは、アメリカ合衆国出身のタレントさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小野寺結衣の身長と体重!
小野寺結衣の胸のカップ数とスリーサイズ!
小野寺結衣の出演作品!
小野寺結衣の高校と大学!
小野寺結衣に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



小野寺結衣の身長と体重!

小野寺結衣1

小野寺 結衣
(おのでら ゆい)
本名 : 小野寺 ステファニー 結衣
愛称 : ゆいちゃん
誕生日 : 1991年8月31日
年齢 : 25歳
出身地 : アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ
身長 : 156センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : タレント
活動開始 : 2011年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : ネイルアート、アロマ、ショッピング
特技 : チアリーディング


小野寺さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな小野寺さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

大学在学中に、朝の情報番組『ZIP!』に2年間レギュラー出演していたんですね。

その後、大学卒業と同時に社会人として活動するため、タレント業の無期限休止を発表した小野寺さん。

しかし現在は芸能事務所『セント・フォース』に移籍して、芸能活動を再開しています♪


小野寺結衣のカップ数とスリーサイズ!

小野寺結衣2

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな小野寺さんのカップサイズは、推定"B~Cカップ"くらいかと思われます。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

小野寺さんのカップ数とスリーサイズについては、もう少しリサーチする必要がありますね♪

次は、小野寺さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

テレビ番組

◇ZIP! - ZIP!ファミリー
◇テレビスポーツ教室「トランポリン」 - アシスタント
◇ミュージックパトロール チェキラ - パーソナリティ
◇カウントダウン E.T - レポーター


小野寺結衣の高校と大学!

小野寺結衣3

続いて小野寺さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

でも、小野寺さんは高校1年生の頃にアメリカに1年間留学していたそうですよ。

そして大学は『慶應義塾大学総合政策学部』を卒業しています!

大学時代に、「ZIP!」にレギュラー出演していたんですよね♪


小野寺結衣の熱愛彼氏!

小野寺結衣4

最後に小野寺さんの恋愛事情を調査してみたところ、今のところそういった情報は一切ありませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではありませんし、現在は恋愛には興味がないのかもしれませんね。

どうか小野寺さんには、ステキな恋愛をしてほしいです♪

タレントとしての活躍にも期待したいですね。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック