2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 上杉桜子のカップと彼氏を大暴露!!

上杉桜子のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/11/30 (Wed)

上杉桜子


こんにちは!

今回は、フリーアナウンサーとして活動中の

"上杉桜子"
さんについてまとめます!

上杉さんは、「さこ」という愛称で親しまれている方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

上杉桜子の身長と体重!
上杉桜子の胸のカップ数とスリーサイズ!
上杉桜子の出演作品!
上杉桜子の高校と大学!
上杉桜子の旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



上杉桜子の身長と体重!

上杉桜子1

上杉 桜子
(うえすぎ さくらこ)
愛称 : さこ、さこにゃん、さくらこ
誕生日 : 1987年12月29日
年齢 : 28歳
出身地 : 高知県
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : AB型
職業 : フリーアナウンサー
活動開始 : 2008年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : ボウリング、F1観戦
特技 : 三味線、鼓、太鼓、日本舞踊


上杉さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな上杉さんがアナウンサーになったのは、2010年のとき!

大学を卒業して、『OHK岡山放送』に入社したんですね。

その後、翌年にOHKを退社した上杉さんは、2012年にセント・フォースに移籍!

そして現在は、フリーアナウンサーとして活躍しています♪


上杉桜子のカップ数とスリーサイズ!

上杉桜子2

目が大きくて可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな上杉さんのカップサイズは、"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、上杉さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

フリーアナウンサー時代

◇FNNスーパーニュース - リポーター
◇女神のマルシェ - プレゼンター
◇明日へのエール〜ことばにのせて〜 - リポーター
◇シャキーン!- リポーター
◇クイズプレゼンバラエティーQさま!!

OHK岡山放送時代

◇FNS選抜代表として歌を披露。
◇OHKスーパーニュース - 天気予報担当
◇OHKフラッシュニュース - 随時担当
◇OHKスピーク - 随時担当
◇ニュースチャージ - キャスター


上杉桜子の高校と大学!

上杉桜子3

続いて上杉さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、判明しませんでした。

そして大学は『学習院女子大学』を卒業しています!

ちなみに上杉さんは大学時代、2007年度の「ミス学習院女子大学」に輝いています♪


上杉桜子の旦那!

上杉桜子旦那

最後に上杉さんの熱愛事情を調査してみた結果、2013年の6月に結婚していたことが明らかになりました。

そのお相手の男性とは、プロサッカー選手の"久木田紳吾"さん!!

そんな2人は、上杉さんが局アナ時代に久木田さんをインタビューしたことで知り合い、交際に発展しました。

現在2人の間には子供はいませんが、年齢的にもそろそろなんじゃないかなと思います♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック